はてな(のアンテナ)がパワーアップしたよ。

したよっ!画像(サムネイル)が表示出来るよ〜になったようです。昨日付けで。
なのでさっそく……画像ONにしてみました。後ついでにアンテナを一部入れ替えてみた。
いちおー今月中に募集があるとかないとか。

所でバリュードメインの方へ飛んで見れば解ることなのですが、既存のxrea+サービス以外に、メールプラン(まぁこれは去年から要望のあったプラン)とさらに上位プランの予定が書いてあります。
上位プランはまだ詳しい概要は無く、2006年秋予定、と書いてあるだけですが、xreaのサービスだけにちょっと期待。多分さくらのスタンダードと張り合ってくれると。。多分。


個人的願望ではDBが5→8〜10に。容量はまぁ1GB→1.5GB〜3GBに、転送量は5MBから6〜10MBに、他サーバーの同時接続数の緩和、以前は使えたLAの観測、SSLがs1のようにサーバー毎に設定されたら証明書が使えるので嬉しいなぁ。。後は現状のサーバー定員が500人前後なので、これを100〜200前後にして、で年間5000円ぐらいなら…とか勝手に要望立ててみる。つーか…んーとそれ、普通にもう1アカウント広告免除すればいーだけなのでは、と思わなくも無い。SSLと転送量以外の問題はそれで普通に解決しそう。もしくは普通にさくらを……


ポケモンジャングルについて。実は入るだけなら入場料はいらないっぽい。……あの説明ではよく解りませんよ。てっきり入るだけで1300円払わされるのかと思ってましたが、そんな事はないよーです。
あくまで有料ゾーン(アトラクション)に入るのが有料で、、つまりセレビィ貰うだけなら無料で出来るって事です。GBA版、DSともに。(GBA版は並ばないと駄目、一回につき1匹までという制限がありますが。ちなみに何度も並びなおして複数ゲットするのはok。後裏技を使えば(ry
ついでにダイパの体験台も無料也。いちおー並んでみたけどポケセンと内容が同じでしょんぼり。違いは台数が多いので比較的待ち時間が少ない事と、いちおーキラシールが貰えるってことぐらいでしょうか。
後出口でポケモンスクープが貰えますが、まぁ別にポケセンでも貰えるし、うん。よし、頑張って予約しよう。