それはねーよ、それはねぇ。バロスwwwww

亀田よ買ったな……ああ。問題ない。シナリオ通りだ。預言通りだよ。私の筋書きに間違いは無いのです。誤差の範囲内なんですっ!
……やってらんね。世紀の茶番を垣間見た。これ何て自作自演?否、八百長って奴ぁな、八百長って奴ぁ…それとなくやるかにならヤオって奴は成立するが、
あからさまなのはヤオじゃなくて、その何だ、買収?出来試合?仕込み?いやいやいや……とにかくそんなちゃちぃ言葉で表せない恐ろしさの片鱗を味わったぜ……。


ダウンして、相手に猫パンチを食らわせただけで有効打も何もないのに気づいたら勝っていた。最後まで立ってるだけで勝っていた。
な、何が起こったのかよく解からねぇと思うが、いや私も何が起こったのか解からないんだが…というか誰か私にボクシングのルールを教えてください。
何かここ最近サッカーでの勘違いといい、野球のぬるぽ具合といいフィギャアの飛びます詐欺といい……スポーツって何じゃらほいな悪寒。_| ̄|○
お願いですから「むかついたら頭突きしてもいいんだ、負けても文句があるならメンチ切ればいいだけ。マジオススメ。」by露鵬
とか、最後まで立ってたら勝ち、とか何かよく解からない俺ルールを作るのは本当にお願いですから止めてください。本当に。

後本当にお願いだから、ちょっと優秀な監督と比較されたからって卑屈にならないで下さい>セリーグの某監督
というかごめんね、本当にごめんね、空気読めなくてごめんね。今年は中日日本一&○人最下位フラグ立ってるのに、空気読めないチームで本当にスマン。ほんとうに(ry
昨日も一昨日もうちの馬鹿が本当に全国の6500万人ぐらいは期待している巨○最下位転落をアシスト出来なくて本当に…もう何といったらいいのか(凹
優勝なんて鼻から期待してねーんだよ、クズが。せーぜー2位争いでもして、○○の犬がっ!発言されないよーにしてくれればそれでいーんです。
巨人の息の根を止める事“すら”出来ないなんて失望した。せーぜー4位争いでもしてて下さいよ。
本当にスマン、巨人の連敗を止めたり、アシストしたり……スマン、お願いだから邪魔球団扱いしないで、阪神はやれば出来る子(苦笑) 2015年には日本一www多分wwww(2009,11年頃チャンスかも)


さて。ぬこぬこソーフト最後の通販が始まったなっ!まだの人は急いで注文するんだ。今夜にも終了しちゃうぞ。
後悔したくなかったら注文するのだっ!さぁさぁさあ! え?私?やだなぁ。既に自分用を“2つ”確保しましたが何か?
常識じゃないですか。他人に教える前にまず自分用は確保。んな今更タウンな事を今更のように持ち出されても(ry
早朝に申し込んだのに注文番号が4000番台って何すか。あんたらどんだけ早いんだよwwwwww で現在注文は25000を超えているとか。凄まじい……つーか毎回注文増えてないか?前回も1万超えたし……
本当に後悔したくなかったら注文すべき。後で手に入れるのは少々面倒なことになりますよ(オクとかそれ系のショップ狙いとか)
流しても多分等価〜微損ですむよ、きっと。いやそーいう割り切り方はどーよっと思うけど。ちなみに最後なので普段は1つですが保存用と鑑賞用をゲットしてしまいますた。だって4コマ本が(ry


ポケモンジャングルに行ってきた。あちぃ……感想?俺馬鹿。チョーバカ。(何を今更 でも元は取ったから勝ち組とか一人で思ってる。
DSの配信はスゲー。本当にスゲー。手間いらNeeeeeeeeeeee! ダイパからは配信が楽になりそーだな、オイ。電波で配信。うはキタコレ。
(GBAの)セレビィもついでに去年みたくワイヤレスで配れなかったのかorz混線とか色々そこらへんはアレな事情があるのか?
頻繁にカートリィジを抜き差ししてると接触不良から認識しないアレとか。アレとか。主に100回ぐらい交換した廃人限定の事件だけど。つまり私は1BOX埋めるより他にする事があるだろうって事だ(ぁ