土曜の夜はテレビにく・ぎ・づ・け(はぁと

土曜の夜はやばかった。何がやばかったってW杯ぐらい(スケジュールが)やばかった。

22時からスウィングガールズ→0時から例のごとくスパサカ(後日テレとテレ東と梯子)→1:05からはメジャー。一期再放送4連ちゃん→2:50はストパニ
ちょwww5時間連続で休憩タイム無しwww(まぁ0:30過ぎからちょこっと休みましたが)
まぁとにかく、一つ言える事は巨人と横浜はもうちょっと空気を読んでくれないと困る。
あやうくメジャーの再放送とストパニが被りそうに(ry 関西地方は1:05〜2:46 2:50〜3:20の予定だったので、もし時間内に終わらなかったら同時録画がー同時録画がーー!
21:27に試合終了、21:30からは通常通りのNHK、GJっ。つーかアレだ、途中までは巨人負けますようにと願ってたのに、もーいーからはよ終われ。二岡空気嫁、いらねートコで打つんじゃね、九回表、横浜、無駄にあがくな、三球三振しろ、と叫んでいたのは内緒にしといてほしい。


さて噂の“スウィングガールズ”をやっと見ましたよっ!正直女の子とお話する時、部活何入ってる?→吹奏楽部→あ、それってもしかしてスウィングガールズ? は定番中の定番ですからね。
でも今までは、聞いた事はあるけど、見たことないから……でロクに会話を続ける事が出来なかった私。よーしこれで戦える、戦えるぞ。(いぇこちらの話です
展開はベタ。もうベタベタ。でも楽しい。王道中の王道。責任とらされて〜やる気なかったけどやってるウチに嵌ってきて〜いざこれからって時に正規の部員が帰ってきて追い出されて……
ベタ過ぎる展開で芋臭い展開だけど好きだ。CMがあるのが嫌でTV版はロクに見たことなかったけど、久しぶりに見て素直に面白いと思える作品に出会った。
まぁ実際コレがきっかけで吹奏楽を始めたって娘は多いと聞いているので、話題の一つとしても、どんな映画なんだろう?ってのも気になってたので、見たら楽しめたってのは嬉しかったですよね。所で北海道かな?と思ってたら実は東北@山形の方なんですね。私、全然気付きませんでしたわ。
後、下手は下手なりに、でも頑張れば人並みに、いや荒さはあるけどそこは若さとかわゆさと青春で…いや何でもない。映画の完成度と面白さはまた別の話。そりゃ納得いかない部分とかちぐはぐだらけな部分とかあるけどさ。気軽に見れるってのはいいさね、気軽に。
まぁ青春モノなんて初めてみた私の戯言は信じるなって事で。しかしこれを見たらやっぱり「チアーズ!」も見ないと駄目なのかなぁ。キルステン嬢繋がりで。パンチラハァハァ(そっち目的ですか……まぁスパイダーマンで惚れた口なんだけどね、しょんぼり。


メジャー第一期10夜連続放送ハジマタっ!2chの総合スレが深夜なのに10スレとかバロスwww
……つーか俺は実況みながら何やってたんだ? まぁとにかく懐かしの曲と桃子せんせーかわいいよ桃子せんせー。後茂野氏ねにはワロタ。
ついでに、静馬氏ね。いやまてよ、GJっなのか?この場合。玉青たんは俺の嫁(ry ぶっちゃけ光莉たんサイド(ってかスピカとル・リム)しか興味なくなってきたwww
こっちでもよーやく18話が終わりました。次週は5分遅れなので注意ですよっ注意。


っていうか、次週、ストパニとメジャーがもろ被りんぐで困ったwwwワロスwwwww
仕方がないからメジャー20話はまたSVHSで。orzストパニ優先主義で。何か頻繁にはないんだけど、一年に何回か。つーか三ヶ月で三回か。こーいう事がありますよwwww
これはアレか、いよいよ兎さんもダブルチューナーする必要があるって事ですか。重症だな。まぁしかしW杯前に買ったレコがW杯終わったら8000円引きになっててワロタ。
元々動画の退避用にHDDの予備が欲しいと思ってたけど、これは後2万足せば予備つーか二台目買えるwwwヤバイwww2万7000台に突入したら衝動買いするかもしれんwwww
Wiiが2.5マソの予定だがら、その予算を突っ込むかもしれんwwwうは俺順調にアニヲタwwww ……大丈夫まだ大丈夫。今日ストパニ3巻(初回限定版)アマゾンで予約したwwwwwwwww うはもう戻れない、もぅ戻れないよ_| ̄|○


どーでもいー事だが「釘付け」が色々誤変換されててバロス。いや私も「くぎつげ」、とか「くぎずけ」とか思ってましたけどね。
誤用候補 :くぎすけ くぎずけ くぎつき くぎつげ くじずけ くじつけ…… 気を付けようと思いました。色々な意味で。だからblogはヤメラレナイ。