だから俺流行から取り残され杉の木。

俺の愛子が結婚してたなんて、今日知りましたよ?
つーか誰だよ、愛子って。もしかしなくても石山愛子しかいねーけどよバロスwwww
ちくそう、、ちくそー俺の愛子が去年結婚してたなんて初耳クラナドっ!
しかも今年から速報Jはなくなるし、新しく出てる女は何処の女かわかんねーし、
俺の愛子を返せー愛子ーーー!(認めなきゃ、現実を)


さてここでは稀に野球ネタはやってもサッカーネタはなかったので今日はJリーグネタ系で。
まず最初に世間がオシムオシム言ってる陰でジェフが悲惨な事になっている件について。
アマルは駄目だ。奴は駄目だ。メッキが剥がれた。駄目だ。監督緒戦のガンバ戦はまだ監督の
考えが浸透していない、突然の監督変更に伴なう動揺など色々な面が左右されるだろうから
黙認してきた。だが何だ、アマル就任後の戦績はっ。「3勝4敗(2連敗中)」勝てないではないかっ!


さすがにこの戦績では擁護できんよ。今年は親父の遺産で中位で落ち着くだろうが、来年は普通に降格だな。
内容うんぬんより、必死さが見えてこん。いやまぁ暑い&糞日程による連戦(特に今年は代表もあったし)
もあるんだが、一部の選手は浮かれすぎです。特に勇人はおじいちゃんが呆れてるぞ。
「準備が足りないのです、ライオンに追(ry」
ってな。まったくちょっと代表に選ばれたぐらいで有頂天になって勘違いして舞い上がったりするから困る。
ジェフの力量から見れば5位以内に入れたら奇跡ぐらいの戦力と思っていないと。3位見たかったけどね。
分析し、問題点があるなら現状戦力で修正出来るのが優秀な監督なんだろうな、と思った。


何だシャムスカの圧倒的な強さはー奴の強さは化け物かっ!まぁ次期代表監督候補最右翼なんですから、それぐらいやって貰わないと困る、んですがね。
四勝一敗二分は凄いの一言、しかもそのウチ上位陣にしか負け&引き分けがないんだから立派すぎんぐだろwww
まぁ大分は前の糞監督が糞過ぎただけで(よくも俺の大分を破滅寸前に追(ry )、前の前の監督は普通に凄かった(ハンベルガー氏)し、
さらにその前が去年後半鬼強だったセレッソの小林さんだからな。ベースは元々出来てた気がする。だからシャムスカは実はめちゃくちゃ凄くないんですよ。んでも修正能力には長けていて、負けても次の試合、二試合後にはきっちり原因となった問題点を修正してくるのがもう凄い。(褒めちぎらず手腕を認めると(何


で、最近の水沼プッシュぶりうんざりなんだが(ぁ 何さっ! 最近息子がユース代表に選ばれたからってっ!
ちょwwおまww岡田辞任に伴ないコーチ暦半年、監督暦なしの水沼があの横浜の監督ですかwwwそれ何てジーコwwww
これはあれだ、横浜Fvs横浜FC入れ替え戦が見れるかもしれないね。wktk。そしたらきっと凄く、すごーく盛り上がると思うな(苦笑
個人的にはセレッソには頑張って貰いたいんだけどねぇ(苦笑) 大久保は嫌いだけどジョンとかモリシとか凄く好きだ。何だかんだありながらずっといてくれるし。
モリシはともかくジョンはまだまだ代表でやる力あるのに。少なくともドラゴン(腰痛持ち)よりは怪我の直りが早いし。


しかし私はどーも関西のチームが好きになれんなwwww
結局Jは開幕時からずっとジェフ応援してる気がする。中西とか城とかバロンとか武田とか(何
ガンバは言うまでもなくアレだし(あんだけ戦力あって勝ちきれないのは監督が(ry
ヴィッセルはうざくてうざくて仕方なかったけどやっとJ2落ちてくれたし、京都が戻ってきたのは嬉しいけど監督がアレだし、
松井・朴・黒部とあの頃の面子全員いないし、セレッソセレッソで優勝争いしたらと思ったら降格争いして、浮き沈みの激しいやっちゃな〜(苦笑
いやでも関西の中では一番好きですけどねぇ。もうちょっと、、中位でもいいから安定してくれれb(ry


遅ればせながらストパ二3巻の払込通知が来ていたので今さっき払った所。う〜ん今回も
発売日配達出来るんだろうか。FFとかの影響で翌日に回されたりしないだろうな……
それはそーと最近のストパニつまんないね。渚沙&静何とかルートだから。だから早く光莉たんをだな……


ああ忘れてた今日、現代でオシム特集だぞと。ここで大文字使うの初めてですよ。