しかし俺日記書き過ぎじゃね?とは時々思うんですよ。

ただ何でもないネタを延々と書き綴る才能だけはあると自負していますよ。
その内容がつまんなくて中身がスカスカで無駄に長いという事もねっ!
多分一ヶ月に40回以上は書いてるよなぁ……。あ、ちなみに日記3つやってるからねっ!
何でそんな無駄な事をしているんだろうか私は。_| ̄|○
つー訳で近い内に「ブロガーでびぅしてから2(3)ヶ月経った訳だが」でも書こうかね。(今日はネタが整理出来ていないらしい)


寝ても冷めてもネタばっかり考えてるのは良い事だと思うんですがねぇ。
でも時々眠いから書くのは明日でいいや→日記(の間隔)が飛び飛びになるという結果に。
いやまあいい感じでガス抜き出来てるから、それはそれでいいんじゃない?と思いますけど。
締め切りとか内容に制限がある訳でもないし、それはそれでいいんじゃないんでしょうかねぇ。よー知らんケド。


しかし日記サイトが2つならいいけど、3つ以上になるとネタの回しとかこの日記はどういう風(路線)にいくかとか、余計な悩み事も増やしてくれる。
日記サイトがリンクしないってのは辛いねぇ。リンクしないからこそ気軽に書けるってもんなんだけど。
どうにかして繋ぎたい。でも新しくサイト立ち上げた日にはまた別ハンドルで別人格気取って書いてるんだろうな(苦笑
まぁそうしないとやってけない部分もあるけど。だってアレだ、母娘丼強姦事件譚と一緒くたにしたら、やばいだろって奴だwwww
そりゃあキャラ変えますよ、戸籍も変えますよ。芸名マスク・ド・オパーンって名乗りますよ。意味解んないか。


まぁ小説の件はともかく、手を変え品を変え…少しづつ変えていきながら……って訳じゃないんだけど、
でも日記毎に特徴、というか色を出して、と色々模索している近況なのです。ん〜上手く出来てないけど。
真面目に語るトコとおちゃらけるトコは一緒にすべきでないし、隔離すべき。うん。経験談だ。
だって普段おちゃらけてる人の真面目話なんて誰も聞かないだろうからな、うん。経験は語る、何事も。
だからここではおちゃらけ、ある所では性癖を暴露し、ある所では萌えの話をし、ある所では真面目な顔して騙っちゃう訳だ、広い広いネットの海に少なくともそういう日記が後3つはあるって事だ。だから面白い。