流行に鈍感なのは良い事だー。

だから世間の流行事には人様より常に2年遅れだとあれほど申しておるに(ry
まぁ流行事に疎い事はいいことですよ。終わった頃に一人ブーム、プチブームが来るから。
いいの、他人がどう思ってようが自分がそれで幸せならいいのっ!
何でも初物に手出せばいいってもんじゃない。xboxしかり、セガサターンしかりなwwwww
負けハードで最初から解ってたら手出さなかったかもしれないのに_| ̄|○
まぁ人はエスパーぶるがそう簡単に先の展開が読めたら詰まらないって事で一つ。


でも人より2年遅れで目覚めると、色々アレですよ?今頃ラノベ読んでるし。今頃エアガン嵌ってるし。
何より失敗モノを掴む恐れがない。既に先駆者、人柱と呼ばれる人が突っ込んでおられる後なので、
ありがたくその失敗談を元にした改良版に手をだせる幸せ。……お金と時間がある人は初期型PS2から中期、薄型。末期(互換性能がアレな)プレステ2を買えばいいじゃない。
何か伝わってるのか伝わってないのかよく解らん例えだな。まぁ今更にして「Wii」の予想価格が「19,800円」としったのは今更ながらどうでもいいことですよ。


……イーバンクが来年の早い時期にVISAデビット参入ktkr。うはおkwww
イーバンク銀行、VISAデビット機能付きICキャッシュカードを来年度に発行 (日経)
今更ながら、aリンクが使えるのを知った今日この頃です。(今までhttp::〜で色々やってた)
で、来年の早い頃にICチップ付きデビット発行ですか。15万(まぁ現実は30万か?)以上の残高ありで
カード発行手数料無料とかしてくれちゃった日には、速攻で申し込んじゃいますよ?wktk
とはいえセキュリティーというか、スキャンミング、暗証番号漏れを塞ぐには外に持っていかないのがベターなんでしょうか。
そうなるとイーは便利になるけど、スルガデビ取って、入金は新生かからのみ、とかにした方がいいのかなぁ、と考えてしまう。


で、少し前の話になるが、やっと残高リカバー。ええ一時期ぴかちゅーの為に三桁台(ry
何とか5桁まで戻ったとか。Wii用の積立とねこーのコミケ通販用を何とか確保、間に合ってよかったですね。
でもWiiまでの発売日を考えると5000円/月じゃなくて1万/月で積み立てていかないと間に合わないような……
本体だけなら11月に間に合うけど、ソフト代が。そーふーとーがー。まぁ焦る程ソフトでないと思うけど。
欲しいソフトは現状で3本(ゼルダポケモン他)。いや少しは焦った方がいいのか?のか?


関係ないがポケモンセンター限定BOX付きモデルは先週金曜当りを目処に予約受付終了したそうな。
一週間しか持たないポケセンバロスwwwとはいえ私が行った時点で四桁いってたので、
最終的に各店舗1万づつだとしても、5万前後は受注した計算になるんだが……
BOX無し、フィギュア付きはまだ予約受付しているようなので、確実に欲しい方は早めに。
所でamazonの在庫状況がよく解らない、あれはキャンセルがある度に追加しているのだろうか。