美少女文庫が売ってないよーん。

今月新刊の美少女文庫が売ってない件について。俺の人生オワタ。 ……ってちょwwww青橋せんせー分が不足してるからって(ry
んな官能小説の一冊や二冊が手に入らないからって(ry とはいえこっちでは電撃のフラゲはあるが美少女のフラゲ(試験販売)は無い罠。
もういいよいいよ後10日も立てば9月になるじゃんwwwアマゾン経由で三冊+先月分の残り+コロコロと雑誌頼めば5000円になるじゃんwww


サイーフに対する愛がなくて困る。4年間愛用していたサイーフのチャック部分がバカになったので大変困っておる。
駄目だ、カフス式は駄目なんだ、チャック式じゃないとー!落ち着かないんですよorzこれは拘りだから仕方が無い。
二つ折り、小銭入れは中敷きありのチャック式以外認めない、認めない主義だから仕方が無い。(100円と50円以下を分けるのに便利、とか言ってみる)
さて近所のダイ○ーだの○ャスコの類の所で在庫処分セールな財布を物色したけど、やっぱ肌触りがぬるぽなんで、予備でも無理。無理ですわ。
1000〜3000円の財布にケチつける兎さんも大概アレですけどね。つーかさすいがに100円ショップで(使える)財布は売ってないよな。
まぁ今まで6〜8000円の財布つこーてるのでいきなりグレード下げられても無理って奴ですよ。末永くお付き合いするには定価1万以上で無いとっ!


サーバー移転先を募集中。いや私事の話だけど。ん〜kagoyaに新しく(つーか今月から)スタンダード10プランが登場したそーな。
以前は20プランを利用してたんですが、一年間の所要費用がオプション込みで42500円とかとんでもな値段になったので泣く泣く引越し。
しかしオプション入れるとどっちみち月額2000円超えしそうだし、ぬるぽ
まずkagoyaでメールプランは使えないし、(6000円かかる)SSLSQLドメイン一つするだけで1500円だからなぁorz
せめて年一括契約による割引とか、SSLは組み込むとかしてくれないと。困る。SQLのDB数の制限が無いのはいいんだけど。
これだとドメインなしでSSLorSQL専用サーバーとして割り切った方がよさそうだ。
大体DBの数だってxreaが2400円で5つだから、、なぁ。とはいえxreaが今後潰れた時の事を考えて避難先を考えると……


現状はハッスルとさくらの二択しかないんだろうかorz 安定度+コストパフォ、という意味で。結局4年以上実績があって安い鯖はロリポxreaしかないんだね(ぁ
何処かSQLSSLPHPとマルチドメイン&メールがあって安い(月2500以下)所はorz
まぁ8/4の日記でも触れたけど、xreaさんがDBの数増加、SSL対応してくれれば何も言う事はないよ。
アダルトはプロバイダ鯖でちまちまとやっとけってか。つーか値段幾らになるんだろうなぁ。xreaは初期手数料もないし、4000〜6000円でこれはっ!
というサービスを開始してくれた日にゃ考える。速攻で申し込んじゃいかもしれん……。
xreaに期待しなきゃならん現状ってどーよ。予備鯖はやっぱ前向きに探さないといかんなぁ。


ポケモン……XDで伝説鳥粘ったりバトル山の最後の三匹粘ったりしないから兎さんは凡人です。
所でサンダースのめざパは氷だとばかり思ってたんだが、草の方がいいのか。SAIDON・ゴローニャが一撃でぬっ殺せるのか?
岩・地面持ちに強くなるばかりか、vsラグラージナマズン戦が有利になるのか。知らなかったな。
バンギラスグロスはタイマンだと殺らけれるけど止め刺す事は出来るし。むしろめざパが特殊(扱い)技になったら、
タイプ格闘にしたらウマーじゃなかろうか。悪・鋼・岩に対抗出来るし。……ゴクリ。ちょっと期待してしまった。
現状では悪・電気・草、で水・飛行・エスパー・ゴースト・岩・地面……


あ、でも氷のままだとボーマンダフライゴン、ラティ兄妹あたりに強いんだよなぁ。。
特にこの四匹は人気もあるし、じしん(後なみのりも)が効かないから、倒すのに苦労するし……
ダイパでvsネンドールもシャドボでケリがつくだろうし……まぁとりうえず今のめざパ氷66は育て直す必要ありあり、かも。
……ダイパで低リスクで募集する方法を模索中。で考えた。今凄く考えた。そーかコメントアウトの方法があったか。

う〜ん、この試みが何処まで上手くいくのか解りませんが、まぁ考えてみよう。後アッチの更新も再開しないと。うんうん。