電撃文庫総合目録2006をゲットーズサー!

何処においてあるんだ何処にーー!と8月上旬から行き着けの店とか色々探してたのれすが、全然見つからなかった図録を本日2冊ゲットズサー。
……あれ?兎さんラノベとか官能小説に何時頃嵌ったとかこっちのblogで触れたっけ? まぁいい。追々触れる事にする(で永遠に触れないんだな、間違いない
まあ前回の総合目録配布時にはラノベにも官能小説にもまだ目覚めてなかったって事で。
でも美少女文庫の今月新刊、まだ解禁されてなかた_| ̄|○


で本日本屋に行ったら何か電撃hpの横に10冊ぐらい積んでたー!思わずアレだ、店員さんに聞いた、うん。(ぁ
「あ、、あの、こ、コレ、、貰ってもいいん…すか?」ちょww俺wwwwww……ああそうさリアルでは小心者なんだよわりーか(ぉ
つーかコレ「ラノベ完全読本」とか「このラノベが凄い」のまんま電撃版だよなと。これだけで500〜1000円取れるよなと。
まぁそんなもんを無料で配布する電撃sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeって事で。よしおk。夏の電撃フェアもとらドラとはにトラがあるから参戦決定(ぇ
ってか今の電撃のラインナップは凄い。乃木坂、田村君がコミック(漫画)化で、とらドラ、はにトラが今度新刊出すもんな。兎さんのツボと財布の懐つきまくりんぐwww
関係ないけどストパニ2巻アマゾンで買おうと張ってたら売り切れてたorz なので発売日に本屋走ったさ。……まぁ“ポスカ”ついてきたからよしとしよう。


アマゾンの本・CDクーポンキャンペーンを意識するからどうも困る。せっかくストパニ2巻発売日まで張ってたのに(ry
5000円近くで上手く揃えれば10%還元ですからね。うはうはですよ、うはうは。
で、使い方としては雑誌を2〜3ヶ月分と、新刊1〜2冊買えば5000円に直ぐ届くな。どーでもいいけど。
ちくしょう。コロコロ9月号頼み忘れるし俺馬鹿www超馬鹿wwww(→8/8の日記参照)
ストパニのコミックス版2巻の発売日がてっきり8月だと思ってた兎さんは駄目だ、駄目駄目ー。おかけで計算が(ry
電撃と美少女文庫買うだけで一ヶ月3000は余裕でこえるんですがね、ええ。


所で本屋ついでに微笑ましい出来事があったので紹介しよう。アレだ、小学生が肌色が多い本のコーナーをうろちょろしてるアレだ。微笑ましいな(苦笑
きょどったりする所がさらに微笑ましい。なのにそこから離れようとしないんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
すいません、思わず横からチラチラ様子を伺ってしまいましたわ。……やっぱアレだ、人として止めるべき、なんですかね?(嘲笑
だってーそのうち店員さんが止めるもんかと(ry ちなみにちゃんとパッケしてあるから立ち読みは出来ないんだがな。
そもそも消防は大人しくコロコロかサンデーかジャンプコミックスでも読んでなさいよ、何ふたりHとかちょこっとシスターとか年上の彼女とか凝視してんだよwwwぅぇぅぇwwww


兎さんはアレですからね?18禁にも21禁にも抵触しない歳ですからね? ……ってうるせー!10年前は小学生だったって(ry
でんな事言ってると、いつの間にか20年前は(ry 30年前は(ry とかもう戻れない人生が待ってんだ。肌色の露出が多い本には要注意だぜ……
何時からだろうな、そーいうの意識しなくなったのってwまだ5年も経ってないと思うんだがwつーかそもそも5年前は目覚めてねーし。


俺の4年間使ってた財布がぶっ壊れたー。うは何でよりによって今ww盆まっ最中www
ファスナーの金具の所が取れて修復不可能、もぅだめぽorz人生真っ暗ぽorz
あ、やべwwwストパニ2巻、忙しくて(発売日買いしながら)一昨日よーやく読破したんだが、感想うpる分がねぇwww