時代が俺に追いついてきた、イケル俺カシージャス

そうだ、そうだよ。やっと時代が俺に追いついてきたんだよ、うはwwwおkwwww盛り上がってきたwww 兎さんの生きる気力がわwいwてwきwたw
時代は「姉」だよ。「姉」なんだよな。偉い人には解らない。いつも解らないんです。現実から目を背けてばかり。これだから遅れてる人はかわいそう。フッ……。
いつまでもいつまでも過去の栄華にすがっているような残念な人はいらないのですよっ!! 妹とかツンデレとか今時はやんないんですよっ!! ヤンデレはまぁ一回りして需要が一服してきた感じ。
俺の言っている事は与太じゃねぇんだ、つまり本気だ、うはwww美姉文庫創刊*1とか俺の時代がやってきたおwwww


そうだ、嫁はお姉ちゃんと妹と同級生であるべきなんですっつまり「トリプル押しかけ許嫁」は名作。姉派こそみるべき所が多い作品だというのにっ!!(いやくららが全部持っていってるから駄目なんじゃ……後剣道部の奴とか)
何だ、、一体何に震えているんだ俺は……そうだ、、時代が追いついてきたから俺は堂々としていればいいんだ。でも止めてっ!!「隣のランドセル」が押収されたら俺は死んでしまうwww止めて、それだけは止めてぇぇぇぇぇアーッ いいぜ、やかましい兎が戻ってきた、今なら何でも出来るぜぇぇぇヒューバー!! いいぜいいぜ、このリビドーが枯れない内にエロゲマラソンだぁー!!


P.S
オイ、楽天の陰謀か?卸し値が変わったのかシステムの値段が変わったのか分からないが定期購入してたブツが値上げしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!? つまり、、どーいうことだってばよ!?

*1:※注 あくまでもフェアです