兎さん的未消化気になるゲームリスト 2010春


とりあえず書き出してみた。PSP移植ギャルゲーが一部抜けてるけどご愛嬌。つかこの調子で本とかBDとか書き出していけばいいんじゃね?wwwだがめどいなーw飽きたなーww断るっ!(ちーん ああでもまてよ、エロゲのリストは是非作りたいねwww ココじゃ公開しないけどなwwww たりめーだ性癖がバレる。たりめーだばーかばーかwww 姉属性が露呈してしまいます><

今日の……

俺、はなから日本一なんて期待もってないけどこの2日で完全に鼻っ柱へしおられた。名前も知らない奴に抑えられて……打たれて、、どういう事なんだってばよ!? ってか稲葉さん何でウチ相手の時そんなに勝負強いんですか>< 目覚めなくてもいいのに>< つかさーホームなのウチだよな? なのに相手の方がホームのチームより守備が上手いってwww どーいう事なんだってばよ!? やっぱり人気のセ、実力のパって事ですか。そですか。普段ドームで人工芝相手に守乱で負けるとかどんだけよ。そしてカスラギーおめーもー帰っていいぞー^^ 後見せ桧山とか何なんだよ一体www 何……なん……だよ…… というか石川は3イニング使えっていっただろっ糞がっ!! 西村も渡辺も川崎もつぎ込んでんじゃねーよ。負け試合にっ!! まぁ鶴を使わなかった所は評価してやる。本当にそれだけだわ。でもベンチで待機してただけじゃないんだろ?orz 鶴つこーて日曜日また下柳とか勘弁して欲しいからな。うん。それだけだわ。今日の総括でした。鳥谷やる気ねーor劣化なら俺は後者を支持しますん。解らない人には解らなくて結構。