最近のゲーム(購入予定)とか。

一時期リストアップを減らしていた購入予定リストだけど、予定リストだけは今後も継続的に重点的に力を入れようと思う。ただし買うかどうかは別問題だがなっ!! まぁメジャー所でまったく興味がないタイトル(ドラクエ&FF)とか、昔メジャーでそここそ認知もあるorマイナーだけど前評価が高いゲーム(メタロッドとかRooms(ルームズ)とか) もあるけど、それらはあえて未掲載の方向で。あんまり何でも載せると何でもあり〜なリストになりますからね。本来の目的からズレちゃう。あくまで私的な購入予定リストですよんって事で。参考にされても困るのですよー。そんな人いないと思うけど。という訳で月々の予定リストだけ無駄に増えていくのでした。別名チェックリストともいう。つまりここに入ってないタイトルはチェックする価値すらないと思ってる訳だな、兎さんの中ではそうなんだろうな。


というか予算上の都合で今年は昨年みたいに散財出来ないし、一ヶ月に多くても2本ルールは厳守したいので……。まぁ後から買うってのはありかなと。
それに積んでれゲーが増えてくから困ったものです。積んどくだけじゃなくて積み崩せよっ!! けど評判が良くてまだ買ってないゲームもあるんだよなぁ。何度かここで取り上げたり、忘れた頃にワゴンになってたらこっそり拾ったりしてリスト更新したりしてるんだけど。
とりあえず、去年からぐだぐた言ったあげくまだ買ってなくてでも遊びたいゲーム一覧を書き出してみる事にする。(いやだから積みゲー崩せよ)
何かこー既に持ってるゲームより新しいゲームの方が何か気になるじゃないですか? こーいう人のおかけでゲーム業界も成り立ってると広い深い心で考え(略