でりんじゃーっっっ

大変じゃーとデンジャーとでぇへんのじゃーをかけたら何か変な事になった。シックスセンスは当てにならない。


今日の欲しいモノとか。三洋の噂の新型ICレコーダーとか……? んーでもあまりラジオ聞かないしなー。むしろサントラ取り込んでストリーミング環境構築すべきだよね、一刻も早く。後ねー三菱のジャー欲しい。後パナソニックのレンジビストロ。あれ何か家庭的だな……まぁ本当に欲しいものは言わないもの。ふふっ……ふふふふ……。(VAIOは残念ながら購入済ですよー


最近つんまねー理由がやっと解りましたよ。ゲーム、DVD(BD)、コミックときたら、あれじゃん、小説じゃんって。んで最近は他の人のオススメとか何かシリーズモノしか手を出してなくて、自分でコレだっ!!って作品を見つけてくる気が失せてた。駄目じゃん。という訳で新規に開拓したい。けどアニメ化されてなくて、アニメ化する予定もなくて、後5巻ぐらいで完結してる奴。いやまぁ一巻完結型でもいいけど。何かねー追っかけてってと10冊とか超えて金銭的にも物理スペース的にも辛い。え、売るぐらいなら最初から買わないし。自分で見つけてきて個人的に当たりだと思ったのは黒のポリフォニカシリーズ。けどこれ以降自分では探してない。今だからいえるんだけど確か乃木坂もこのラノベが凄い07年度だかのを参考にしていたよーな。というか美夏ちゃん成分が足りなくて生きているのが辛い。美夏ちゃんがいないだけでこんなに億劫になるなんて……どーいう事なんだってばよ?? ……ユー、カンパネラでも期待して待ってなさいYo。妹が〜はあえてスルーで。