想像通りの駄目っぷりには思わず突っ込まざるを得ない。

さすがロリポ(失笑) というレヴェルのサポートである。契約終わったのに今頃鯖移転のメール寄越すなよな……つかそうだな、メールアドレス無効にすんの忘れてた。鬱だ。で試しにログインしたら当然跳ねられる。そりゃそーだわな。ふぅ、駄目だこりゃ。でGMO系で何かロケットネットとかゆーサーバーがあるらしいんです。ぶっちゃけ負荷考えたらロリポの方がまだマシなんじゃないの。というか、下手したらさくらのライトにすら負けてないか……マジで。後誰かがゆってたけど半額キャンペーン終わった後が恐ろし過ぎるス。まぁあれよ、転送量目安に言及してない、1ファイル当たりの制限に触れてない所は駄目すなー。駄目駄目。


所でXREA+を解約するとMySQLが使えるサーバーがなくなるんだが、、どうしよう。SQliteで凌ぐしかない? んでWP+SQliteな組み合わせだと負荷はどうなんだろうなぁ、他のPHP+DBなスクリプトでも移行出来るのかなぁ、そしたら始まるのかなぁ、どうなんだろうなぁとゆー事を考えてるとか考えてないとか。


あ、昨日の項目で言及忘れたけど、アレだ。マニキとブラニキ最高やっ!! 俺にはバッキーもラインバックもバースも解らへん……オマリーは辛うじて解るけど、俺にとっては新庄の方が偉大過ぎた。なので俺の中では投手はウィリアムス、打者はブラゼルマートンやな。(いやアリアスとかムーアとかダーウィンとかリベラとか好きでしたよ……うん)
所で桜井に期待するのはそろそろ止めた方がいいのか? もう守備が酷いってレベルじゃねーんだけど……何でこんなに酷いん……誰が教えてはるん………。あとぶっちゃけ新井はこんなもんだと思ってる。だからまぁいい。だが鳥谷の攻撃・守備の劣化ぶりが酷い。開幕前は桜井と能見と狩野に期待してたけど、今期待してるのはマー神と平野とブラゼルと藤川、西村、石川、大和の若手陣。つかねー入れ替えなあかんと思うわ。根本的に。外野はさーもう一人若いのがいるわ。柴田+誰か。後ねー内野は坂と大和で育てるつーより切り替える時期に来てると思うんだよ。つまり鳥谷はサード。とかいいだすと多分妄信的な人に怒られる。だが俺だけは主張し続けるぜ、鳥谷劣化論を。ショフトの件を抜きにしても……酷いと思うんだよ。いやまぁ平野との相性もあるんだろうけども。でもなーんー擁護出来んわなー。