飽きた。

まことに解りやすい理由である。兎さん永遠の20歳*1 は気付いた。こんな事やってて何になるんだ……嫁とにゃんにゃんしてた方がよっぽど有意義じゃないのか。エルダードラゴンにコテンパンにやられて何をしているんだ一体……。


てな訳でGWの後日談を今更お送りします。というか前回の書き忘れ。GWはもう完全グロッキーでしたからね。ふぅ。んでGWの後半はまぁ何とか動けるようになり、けど外出したら3時間で目眩がするレヴェル。どんだけ貧弱よ。ちなみに貧血ではない、むしろ足りてる方だから抜いて貰え。ゲームも苦痛、ネットも何故か繋がらない。ハッ、GWだからか。皆夜な夜なネット三昧繋ぎまくりなのか。おかけで繋がらない。夜の11時に繋がらない。何がベストエフォード型だ、死ね。んで無線LANが多分混線で回線切れまくり。むっきー。ネトゲもできねーのかよ、と。苦痛。仕方がない。本当に仕方がない。漫画は読み漁ったし、やりこみゲーやる程気力もなかったし、エロゲで癒されるのも飽きたし、仕方がないから4ヶ月だか半年ぶりぐらいにPS3起動して、DVD見てましたとさ。

イリヤ。多分2年ぶりにDS電撃文庫イリヤの空を再読した。青春っていいなと思いました。……というか無駄にハイで熱くて充実してて羨ましいと思いました。俺は一体何をやっていたんだ……。こんな所でグチグチいってる暇があったら理想の嫁を一刻も早く完成させるべきであり、完成させた暁には多分5000万人からシュプレヒコールの嵐。手荒い歓迎受ける事必至。わーいわーい。というか一年の三分の一が終わったというのに何してはるんですか。……本当に本気出せよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


という訳でポケモンに飽きた兎さんが今むちゅーになっているのはネトゲの麻雀です。後将棋も初めてみようかと思うの。へたっぴだけど。あ将棋するのは阪神繋がりな。いつか阪神の選手と将棋してみたいです。……どうやって?? とにかく麻雀だよ。人生といえば麻雀だよ。ってエロい人もゆってた。という訳で麻雀。……なのにヘタレな俺はじぇんじぇん勝てません。レートが全然上がりません。駄目だよこりゃー。でも何とか2位をキープしてるから平均では多分そんな悪くない。けど戦績に反映されない。んー辛いです。下にもおちないけど上にもあがらない。野球でいう所の.285って所? ピッチャーでいうと、防御率3.5、12勝8敗、みたいな。もうすんごくびみょー。というかツモ駄目だツモ。入りヅモ駄目だよ。はぅー。なんかねー3戦して312でマイナスとかどーいうことなのかな。僕よくわかんないな。後どうしてあたりまくるのかな。2試合で6回当たるとか駄目じゃん。というか4回振り込んで6回上がるとか何処のトーシロだよ。おかげで打点は下がりまくり、放銃素点は上がりまくりだよっ!!いつになったら6000切れるんだよー>< 6000切れない奴は素人なんだぞー?ばかちんがー。 あ、でもやっと和了点と放銃点の差が500になりました。つか早く550にすれよー。ばかちんー

*1:※所で永遠の19歳ひきこもりって最近聞かないんだけど何してはるんやろか……