GWってなにそれうまいの? かゆ……うま……。

てぃへんだーっ! 一年の三分の一(4ヶ月)が過ぎたというのに俺は一体何をしているんだぜ……!?
さてGWといえば人混みであり、GWといえば特売であり、GWといえば事故であり、GWといえば腹痛だよねっ(? という訳でGW何てうぜぇ、人混みとか超うぜぇ、どうやって人と触れ合わずに過ごそうかな、と考えてたら腹痛で寝込んでたでごさる。リアルで。 兎さんそんなに人混みが嫌いだからって必死こいて理由作らなくても、、というか本当に腹痛にならなくても。


いや〜きつかったす。今はねコンディション的に4割ぐらい。うん。まぁ一昨日ぐらいから段々快調に向かっていたのだけど、何かアレよ。GWに日記かいて愚痴ってる奴とか何か負けじゃね? という強迫概念というか被害妄想というか自意識過剰というか何というかとにかく嫌だったらしい(笑) まぁアレです。金欠だし、金使わずにいかにして過ごすか……という事を考えてたのでこれはこれで……いやよかねーよっ!
んでGWといえばゲーム&ウォッチ。GWまでに届くかな……とか思ってたらギリギリの4/30に届きやがりました。4つ。ファッキュークラニン。〆日ギリギリに届けるたぁやってくれるじゃないですか^^ ケチりやがって……。 次回からはもっとゆとりのある配達(予定を組んで)をお願いしたいですねぇ。


んで今更だけどトトリちゃんしっかり予約しましたっ。ガストショップで。ヒャッハー。通常版最強コンボでお願いしましたっ♪ ……14000……だと……下手したらエロゲが2本買える……胸が熱くなるな。というかどういう事なんだお。前作より値上げしてるってどいうい事なんだお!? CDが増えてるからかお? あれ、BセットじゃなくてもしかしなくてもDセットが実はお得だったってオチかお? さらにゆうと通常版GSコンボにCD2枚つけるとミニクッションが二つ付いてきてお得とか絶対に秘密、絶対に秘密だからな。
5月は他に買い物してないのに何故か借金25万まで膨れ上がっちまって……どうするんだ……どうしたらいいの……あばば。まぁ先月(先々月)は何かと物欲で出費が六桁んになったけど、反動で今月は少なめ。GWも自重したしこのまま今月ずっと自重出来れば8万ぐらい何とか返せるんでないのか。無理か。エヴァBDとかまで金出ないぜ……今回はヌルーかな……うむむぅ……。まずは頑張って色々前借りした分きちんと返済するのが先だな。いやほんと3月だけでなんであんな金額吹っ飛んでんだ。先払い恐ろしス。恐ろし過ぎるすなぁ〜。