そしてポケモンだけで10万飛ばしたとさ。

こんにちは。そしてさようなら。(やる気なす) ……や、それはどうかと思うよ?まぁめんどいのでまいていきます。先マイの後付けです。(何のこっちゃ
いや22日ぐらいからいつ最後の日記書こう、書こうと考えてたんだけど、面倒なんだよね。うん。面倒な事はとっとと終わらせたい。23日は早朝からマックでハピーー!?してるしさ。*1
一昨日はやっとNFSカーボン開けたけど、ちょっとしか遊んでないしさ、ぶつぶつ。


というかアレ、だよね。ポケモンの記事(事)書くよりDS(というかハードとか)小説の事書いた方がウケ(=アクセス数、反応)がいいってどーいうことさっ!(かなり怒っているらしい
そんなに美少女文庫がいいのかーのかーのかー人はこの季節、エロには勝てぬと申すか。ええぃ何を言っている。エロあっての煩悩であり、妄想ですよ。ひでぶ。 ……忘れてたので美少女文庫今月分を補充しました。後amazonさんよ、「OTAKUストア」何かどーでもいいから年内発送しかーり汁、と問いたい、問い詰めたい。
amazonの注文メール→チャンピオンREDいちごは26日発売だけど、お宅ん家に届くのは「28-29日」だから。えへっ♪ よろ。……俺の年内の楽しみを奪うとはやってくれるZe、これがkonozamaクオリティ _| ̄|○


……さて、ふと計算してみたら、、ポケモンだけで今年10万以上使い込み、もとい飛ばしていた件について釈明があるなら聞こうか。あ、DSL本体もポケモン関連に計上するなら15万っすよ、15万。まぁそれでも総出費(の割合)でいえば1/10以下なんだが。
ソフト関連はポケモンレンジャーポケダン、ダイパと買ったし、スタンプでゲットの為に本やらグッズやら色々買ったし、ぬいも買ったでよっぬいーーっ!特に夏に出た新ポケのぬい、が一番投資したと思うね。関係ないけどポッチャマのぬい、売ってぬいね。ポケモンセンターでは1/1が2匹いたけどさ。(20日頃のお話)
で何、マナフィ欲しかったらDVD買えと。誰が買うかばーろwww ……どーせなら「ポケモン ダイヤモンド&パール スーパーミュージックコレクション」(12/22発売)の方につけてくれればよかったのに。……信者補正は恐ろしいものがあるな。
ちなみにマナフィをDVDにつけたのは、今年の映画の売上が余り芳しくなかったのが影響してるのか?と邪推してみる。まぁ公開当時はDSの普及率が1000万台にのるかどうか、だったし、ダイパの発売前だったからなぁ。


最後に、今年特集したかったキーワードがあるのだが、時間がないので各キーワードの紹介のみ。(説明はめんどい)
多分、来年以降流行りそうなキーワード、「無線」について集めてみた。

FON
「11n」
「Wireless USB」(ワイヤレス USB)
「PLC」

今年の更新は本日で最後です。ではではー。あでぅ〜♪年明けの再開時期は未定。←重要っ!
まぁ部屋を整理して、NFSカーボンが遊べるようになったら、と思っててくれ。もし待ってる奇特な人がいたら、の話だが。駄目だムルシエラゴたんに乗ってパトカーとカーチェイスするとこ想像したら脳汁が溢れてきちゃったよwwwwうはwwwおkwww

*1:関係ないが、去年はハピー出来なかったのですよ。しかも去年の方がリッチな罠。(去年のは386匹オールポスターですからね……)