マナフィアタッターターテーレッテレー♪

今年の日記は打ち止めにしたんじゃなかったか?日記書く時間があったらその分ゲームに突っ込むって(ry まぁだがちょっと待って欲しい。予定は未定、往々にして予定が変更される事もありますよ。
さて、忘れた頃に何とやら。マナフィの抽選に当選しました。……ちなみにだいすきクラブの方じゃなくて、コロコロコミックの方。……-ポケモンだいすきクラブの方は今日まで来ないことを思うに、もしかしなくても外れたのかなorz まぁDVDを購入しなくても貰えるのでよしとしよう。……今度から映画商法やめろよな。


……その時ー事件はー起こったー。恐るべし、これがあるからシレンは病められない。ああ病気だね。
それは儀式の洞窟最深階(30F)で起こった。(風来のシレン、DS版からの新ダンジョン)
火迅風魔刀+65と重装の盾+45。勿論色々合成済。フッこれならヨユーだろ。ヨユー。火炎入道なんて雑魚はどいてろ、キグニは何処だっ! 殴る→反撃で30ダメ程食らう→殴る→(ry  くっ……こいつ思ったより攻撃力タケー ちっ何か道具はないか、何か……ちぃマムルの肉がないだとー
仕方ないのでとりあえずいちじしのぎでもふっとけ→ったく雑魚うざいなぁ→雑魚(火炎入道)と一緒にキグニのボスも殴ってしまいましたとさ。……おわた、おわたよ、、30Fは救助依頼できないからオワタwwww …俺の35時間返せwwwwwwうはwwwwおkwwwww


教訓:落ち着け。かまいたちは正面三方向に攻撃するぞ。後何だ、一歩離れてパコレプキンなり死の使いなりの肉を投げればよかったんじゃね? つーか身代わりの杖ぐらい持ち込めと。 ……本当に後悔先に立たずです。本当にありが(ry
そんなショックから一日が経過しました。何とか火迅風魔刀の再入手に成功。が強化武器系が出ない。(一つ目・カマイタチ・鎌あたり) 盾も念願かなってラセン化に成功ですよー。かっくいー。しかも今回、基本が「50」なのな。GBとかでは30だった気がするので、タノモシス。つーかこれで剣で最強のカブラステギと基本(ベースの強さ)かわらんね。
しかし失った時のショックがでかすぎるので、ダンジョンには重装の盾+30で挑もうと思います。変化の壷から出Neeeeeeeeeeeeっ! そんな俺はやっぱりチキンジャー。今日も倉庫にどうたぬき+30と鉄甲の盾+20がありますよ。


さて、今年の冬も圧倒的に強い、任天堂、その中でも一際強い輝きを見せるポケモンはめでたく400万本実売、500万本出荷を達成した訳だが。→電撃オンライン
さらにはマクドナルドの一日あたりの売上も更新とな。
マクドナルド、23日の売上が過去最高に (IBtimes)

日本マクドナルドは27日、12月23日に1日の売上高21億5300万円を記録し、過去35年の歴史の中で売り上げがもっとも大きな一日となったと発表した。
同社では、今年6月18日に売上高21億5100万円を記録し、6年ぶりにこれまでの記録を更新したが、今回、今年二度目の売上高更新となった。


恐るべし、黄色い悪魔の破壊力。圧倒的ではないか、黄色い悪魔の戦闘力は。奴の笑顔に一度気を許せば、ビビビっと(電波を感じるかの如く)痺れ、街中の電気ケーブルはかじられるんだぜっっ!?
えーと、世の中そんなに馬鹿はいないだろう、と思ってましたが(馬鹿なのは私ぐらいでいい)本当に23日、一日限定のポスター効果で売上爆上げなのなwwwまさにポケモン様々ですね。(ああ私も2セット買ったさ。うん。でも去年に比べれば(ry )


さて今年も残す所数える程に、本当に(片手で指を)数える程になりましたが、任天堂の空気の読めなさは異常です。あるあ、、、……ちょwwwおまwwwそんなのwwwwあるあるwwwちょwwwうはwwwおkwww
クラブニンテンドー、2006年度プラチナ会員特典のお知らせ」(クラブニンテンドー)
クラブニンテンドー特典画像(拡大版、電撃)

遊んでますね、この余裕、このてきとーっぷり、まさに業績が好調でないと出来ない恐ろしさ。余りの恐ろしさに株価も3万超えて3万1000円が見えてきましたよ。年明けから幾ら付くのか興味あるな。
ど〜でもいいが、私が前回ネタで書いた記事(拙文)がリンクされてるのは笑ったwwww ヤフー(の利用者)は馬鹿だ馬鹿だと思っていたが、こんなに馬鹿だとは思わなかった。ネタをマジで受け取っちゃ、ダメ、だかんね? ……いやいやこれは実は高度な釣りで、実は自作自演説……しないけどな、めんどいから。後どーせ後々ばれるんだから。うん、そんな面倒事はごめんだ。 ……しかしテキトーに書いた記事なのに反応があるとかどーなってんすかwwww俺に来年から真面目に書くのやめますよwwww(既に真面目じゃない罠。ネタに走ってる罠)


え〜そもそも(クラブニンテンドーの)プラチナになったのは今年が始めてだったりします。
一年目→ポケモンFL/LGだけ買う、ポケモンカードを特典で貰う。→マリオ像はどうでもいい、DS体験会のチケットほすぃ……
二年目→エメラルド、XDなど極少数のソフトを買う、ゴールドにすら届かず。→リ、、リモコン……_| ̄|○


そんな思いもありまして、今年(06年9月までのランク)は計画的に、それはもう早くから400P、400P、計画的に積み立ててきました。
まぁ計画的に積み立てたおかげで来年の(07年9月までの)ポイントは既にプラチナ確定x2な訳だが。
年々豪華になる特典、こ、今年は貰えるんだ、クラブニンテンドー3年目にして始めて年度(のランク別)特典が貰えるんだっっ!とそれはもう5月ぐらいからwktkですよ、wktk。G&Wが貰えるぐらいヨユーで溜まりましたからね。ポケモンだって来年の分に回したし。
11月を過ぎてからは発表まだか、まだか、まだかぁぁぁぁ!ともぅ毎日wktkが止まらない、だったからね。困る、期待させといてしょぼーんな特典だったらどうしよう、とか、ロマンチック、うかれモードは止まらないが炸裂。(何分始めてなものですからね


そして今年発表された特典はっっっ! ……これはどーみても一択だろう。どーみても。Wiiまだ持ってないから意味ないし。うん、速攻申し込んだ。28日の18:00には速攻で申し込んだwwwwwww
クラブニンテンドーに入っててよかったっ!……だがちょっと待って欲しい、それだけお布施してるって事は重度の信者です。儲です。本当にありがとうございました。ポケモンで15万使ったのにゲームに幾ら使ったかとか考えたくもありません。
……考えたくもありま、、うわぁぁぁぁぁぁぁ!(ワゴンが1本1000円でも30本も買えば新品ソフトが5本は買えるという罠) 


認めたくないものだな、私が重度の任天堂信者だったなんて。……潔く現実と戦う事にします。2007年、それは脅威の出費から始まる。
あっあれ?財布にあった5万円が2万円まで減ってるんだけど……あれ? ……つこーたる無くなる。つこーたら無くなるんですよっっ!


P.S
スパロボDSことスパロボWは2007年3月1日発売予定也。……ってコレ何て劣化J?