噂のゲーム検定を受けてみた。

(※なので今日の日記は後で書く、17日クレジットで)

+++ ゲーム検定 成績発表 +++
 
あなたの総合得点は39点  全国平均 52点

全国順位(12月18日 16時現在)
129160位(142804人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■
雑学           ■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


俺、常識を知らない子、ばんじゃーい。ってちょって待って欲しい。
んなメガドラとかファミコンとか持ってねーつーのwwwわかんねーつーの。
サターンとドリキャスxboxのネタがメインなら20点は加算されたと思うの。
うん、だから得点が高い人はつまり親父って事になるな、歳相応って大事だねっ♪(言い訳見苦しい


ええぃ、黙れ黙れ黙れぇぇぇいっ!なんてサクラ大戦の質問があってポケモンシレンの問題がないんだよ。問題の選択が糞過ぎるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEっ!(はぃはぃ逆ギレ逆ギレ
だが…こんなクオリティのポケモンクイズがあったら、私50点取れなさそうだな。
特に一時期ポケモンから離れてた時期の問題が出されたら速攻で白旗揚げる自信があるよっっっあるよっ!