(GC版)ゼルダ到着祭り、開催中なのです。

まだコネーだけで4スレ消化とかねーよwwww つー訳で届きましたよ、午前中に。ええ。あんの糞佐川めがっ。
まったく糞佐川は何回連絡しても反省しないから困る。つー訳で本日の流れを簡単にまとめ…あ?いらないって?
まぁまぁそう言わずに聞いてけコラ? じゃないと話が進まないんですよ。 HAーHAーHAー俺がルールブックだー、文句あるやつぁかかって……えー今日はテンソンハイですね、テンソンハイ。こーいう時は逆らわずに頷いとくといいんだよ。うん。決して経験論じゃなくて一般論を述べてるに過ぎないんだからねっ♪(いーから本題入れよ


本日の流れのまとめみたいなの。(何ソレ

7時起きる→飯も食わずに積みゲー消化
10時→メールチェックしたら任天堂から発送メールキテター!バーロー、注文番号と問い合わせ№が逆だよんなろーwww(問い合わせNoが18桁もあるよwww)
ちなみに注文番号の頭は注文日時。兎さんの場合は061106-092…となっている。
11時過ぎる→wktkが止まらない、ロマンチックが止まらない。ついカッとなって佐川に電話(wkwktktk
佐川からの返事待ち(wktk最高潮)→2分後、ピンポーン。(ちょwwあの糞佐川め、やっぱ近くまで持ってきてるじゃんっ!→届いたのは郵パック、別の荷物ですた。(テンソン下がる)
佐川から電話が来る→「ご指定の荷物は午前中には……」(しょぼーん。テンソン↓↓↓
11:42→佐川からキター今度こそキター。代引きキター!ミッションコンプリート。お疲れ様でした。


大げさにまとめてみるとこんな感じ。いやっふぅーただいまゼルダ中……ってあれ?難しいいよコレwwwwしかも酔った、気持ち悪いwwww俺免疫ナスwww
まだ最初の村から出れてません。軽くネタバレしとくと、んーと、えーと。鷹*1は二回使う。うん。同じ場所じゃなくて違う場所で2回使う。ちくしょう猿に騙されたwwww
後、GC版はボタンの組み合わせで細かく技(効果)の設定が出来るですが、細かすぎるのですよ。正直「剣で突く」が未だに(上手く)出来ません。(成功率は3割ぐらい)
コツとしては、Lボタンを押しながら、↑を軽くちょこんと押して、Bを押すと、突くっ! って感じなのですが。タイミング外れるとただの縦切りになっちゃいます。
Wii体験会でゼルダを体験した身としては、、回転切りの爽快感が、、GC版にはないなぁと。ポインタ(照準)をあわせるのはGC版で、剣を切るときだけWii版な操作方法はないのかしら。(贅沢)
現在、釣竿、パチンコ、木刀を入手。……酔ったから殆ど進んでないよ。まだ最初の村だよ、うん。序盤の序盤だよ……

*1:“鷹”(タカ)なのか“鷲”(ワシ)か紛らわしい所ですが、説明書にきちんと鷹と書かれています。後草笛は馬用と鷹用があるですよ。