さぁいよいよ明日は念願の……

ゲームキューブ版”ゼルダである。……ああ?Wii?正直最初から上位機種目的の兎さん的にとってはどーでもいい。
ちなみにWiiの上位機種はDVD再生機能の追加だけだろうか?答えはノン。……だと思いたい。信じてるぞ、任天堂


現在の予想されうるパワーアップ機能として、DVD再生機能、HD-DVDないしブルーレイ再生機能の追加、LANポート追加、フラッシュメモリー、内臓メモリーの倍増、リモコンの充電対応etc..
等まぁ希望を織り交ぜて色々あるんですが、よーはGCに対する「Q」(ただDVD再生機能が内臓されただけ)なのか、
DSに対するDSlite(軽量化、液晶の明るさ、バッテリーの持ちなどがUP)なのか、現状では公式でのリソースはなく、憶測が憶測を呼ぶ事態になっています。関連ソース


※追加
Wii公式サイトのQ&Aに回答があったので、その内容を引用。
音楽CDやDVDビデオは再生できるの?

2007年後半に、DVDビデオ再生機能を搭載したモデルの発売を予定しています。このモデルでは、外形デザインの変更や、その他の機能追加は予定していません。また、DVDのライセンス料の関係で、現行モデルよりも価格が高くなる見込みです。


ってWiiの事はどうでもいい筈なのに、しっかりフォローしてる当り泣けてくる。まぁWiiはどちらにせよ購入する事は確実ですからね。
ポケモンがある限り、任天堂の据え置きを買うというスタンスは未来永劫変わらない。はいここまで言って答えが出たので本件は以後スルー。
とはいえPS3の売上が芳しくなく(まぁ十分な数を用意出来ないのに見切り発車するソニーソニーだが)、未だにXbox360の累計売上数すら抜けておらず、
今週からはWiiの売上も入る為、年内、下手したら来年の春頃まで次世代ゲーム機売上でTOPに立てない可能性がある訳だが。


さてWiiを買う予算が無い兎さんとしては、今年の冬といえば、ゼルダシレンっ(NFS)カーボンで決まりっな訳だが……
つーか殺人的なスケジュールだな、おい。どー考えてもゼルダは積んだままシレンに突入する事が容易に想像出来る。
そしてゼルダは代引きで、佐川です。おお佐川です。戦いはもう既に始まっているんだっ!(大げさ


佐川の午前中は11時までに絶対にこないんだ。下手したら明日は持ってこないかもな。あの糞佐川が。
大体佐川だけですよ、午前中に10〜12時と11〜13時の時間指定設けてるの。ただ糞佐川にも一つだけいい事がある事が判明した。
大企業や大手のショップ系からの注文は弱小個人ショップの注文より早く届く事が多い。早くつーても30〜1時間ぐらいしか変わらんが。
それでもっそれでも発売日の1時間の違いは大きな違いがあるんだよぅーーー!と言ってみる。


さぁ明日は土曜日ですよ、土曜日。Wiiの発売日だ。(触れないって言ったのに)しかも朝7時から販売するらしい。くれぐれも今が「冬」である事を忘れず、寒さ対策はバッチシしてくださいね〜>並ぶ人
しかし予約だけで一杯ってこれどーよ。Wiiプリペイド+クラコンセットなんて瞬殺してるし、買おうにも予約すら出来ないとかこれどーいうことよ。
幸い、クラコンは単体で買うとクラニンのポイントが付いてくるので、無理して今買う必要はないのだが。早く十分な数が行き渡って欲しいものです。


P.S
ゲームキューブ用のコントローラーが品切れになるから確保しておいた。バンザイ。というか元々予備が欲しかったんだけど色々あって遅くなってしまった。てへり♪