ゴッドファーザーDVDコレクションが半額な件はもっと評価されていい

ゴットファーザー」の神っぷりは今更語るまでもないし、ましてや私が語った所で安っぽくなるだけだろう。私の映画史に影響を与えた傑作神映画3本のウチの1本。母の影響を受けて(任侠モノが大好きらしい……) 数年前にBSの洋画劇場で初めてI・IIを観た。その後IIIがどうなるの? 母に聞いてもはっきりしない。TV放送も放映されない&見逃すなど今まで見る機会が無かった。
そんな中「ゴットファーザーDVDコレクション」が楽天booksで定価の半額ですよっ! 半額っ!(14,910円→7,455円) まぁ取り寄せだからいつくるか解らないんだけどさ……。でもこんな神映画が半額で手に入る機会は中々ないと思うので迷わずポチりましたわ。安すぎるだろ常識的に考えて。DVD-BOXは大体25%OFF前後、特価でも3割〜4割OFFでその後20%OFFぐらいで持ち直す事が多いからなー。まぁ買える内に買えってことで。


また楽天BooksではGWフェアとしてHD DVDも50%で処分祭り。まぁHD DVDが負けた&撤退したからなんだけど……でもXbox 360のHD プレーヤーが今4980円で処分されてるから、それと組み合わせればトランスフォーマーオーシャンズ13M:I:III、(M:I BOXも)、ハリポタ、ブレイブストーリーラストサムライなどが安価にHD画質で楽しめるですよ。楽天booksマジもっと評価されていい。アマゾンよりお得じゃん。期間限定だけど。
そしてそういう情報は出回ってこないのな。本当におまえらは使えない。ガッカリだよ。使えなさっぷりにがっかりだ。 使える情報をたまには出してみろってんだ(誰 あん?ポケモンセンター10周年で歴代御三家ポケドールが復刻とな? あん? おめぇは俺を怒らせた、ちょっと俺が本気出すとどうなるか次回詳しく教えてやんよ。だからヒトカゲさんとチコリータはかわいすぐるだろ、誰が考えても。


さて今年のGWもお出かけする事なくひきこもる予定だがどうしようか。去年はエロゲ片付けたっけ。今年は積みゲー消化するかのー。本当ならGWはエロゲでもする予定だったんだがのー。まぁはむはむソフトのDLソフトがGW明けの配布なのはちょっと残念だけど、期待し……何、はむはむソフト次回作決定すかwwwはwあwくwしwたwうwはwおwkwww 買うに決まってんよ。もちのろんだよ、たりめーだよ。
とりあえずポケモンでも再開するかスパロボでもやるか考え所だのー。つーかまだGW前なのに5万ぐらい飛ばした俺、乙。GWは本当に大人しくしてる。つーか部屋の整理でもする。人が塵にようにうじゃうじゃいる所は本当に嫌いですサーセン