ポケセン10周年を記念して御三家ポケドールが復刻。

ポケモンセンターがいつの間にか10周年っ! 一時期忙しくて二年ぐらいご無沙汰な時もあったけど、ここ三年はほぼ毎月欠かさず行ってます。
だからだな、俺のだな愛情っていうか、ポケモンに注ぎ込む戦力をなめないでいただきたい。さぁふるえるがいい。圧倒的ではないか、我が戦力は。にわかとは違うのだよ、似非にわかとはっ! 


14匹ゲットしてきた。リアルで。……うpしようとしたらデジカメ壊れてて涙目。まぁ信じる信じないは好きにしたらいいじゃない。でもこれで多分ポケドール100匹超えたよな(謎 重複含む?だけど。
ピカチュウフシギダネヒトカゲゼニガメチコリータヒノアラシワニノコキモリアチャモミズゴロウギラティナレジギガス他。
何かさー三年連続でさーポケモンに投資した金額が6桁超えそうなんだけどさーあんまりさー深く考えないようにしよう。ポケモン牧場はかわいいポケとかわいくないポケの落差が激しいのはどうしてなんだぜ?


例の如くWeb上には載っていない(※だいすきクラブは未確認)がポケモンセンター10周年記念ピンバッジ、これが300セット限定ーつ事で予約した。あれ?何か以前より減った、、な? 確か以前は3000個とか15000単位でなかったっけ。まぁ当時はまだトウキョーとナゴヤとオーサカしか無かった気も……
そうそう、ポケモンセンター3周年記念グッズで絵皿とかリトグラフとか色々あったと思うんだけど、当時の銭闘力が乏しかったので結局ピンバッジを買ったのを思い出した。凄く懐かしい。当時と同じ正方形のスタンド+シリアル+ケースという仕様……これは買わざるを得(ry まぁそんな訳で予約してきた訳ですよ。 つーかマジにわかとは年季が違うってばよwww まぁ常々申し上げておりますように注いだお金の多い少ないで決まる訳では……ないんだけど。


ってか暑ぃなー。暑い。あんまり暑いからちょっと脳貧血みたいな感じで倒れてたのは内緒な。あちー。室内温度が30℃間近とかちょっとやばいよな、まだ5月だってのに。ちょっと体調が戻らん。のでGWは大人しく寝てよう。あと……なんだ。買い物は控える方向で。いやマジ控えないと来月の請求がとんでもな(略