評判が良いのでマリカWii他色々買ってみた。

だから360のワゴン率の確率は異常ってレベルを超越しててだな、見切りとか損切りとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ、もっと恐ろしい片鱗を(ry
という訳でかわいそうな状況になってる360と後値下げしまくってるかわいそうなWiiゲー他色々保護。今週だけで二桁ソフト買った。。。 だから俺金欠だってアーッ 反省している。今月はも、もう買わないぞ。か、買わないんだからねっ(謎


あ、100人所か20人しか釣れませんでした。>挨拶。 そんな訳で評判が良い、マリオカートWiiを買ってきた。発売日じゃないけど余裕で買えた。ん〜クラニンの予約しとけばよかったかな?15P勿体ない。まぁそれ以上に余裕でポイント所持してるんだけどさ。ちなみにWi-Fiとマリカチャンネルが充実してるのがミソですよ。まぁだからこそ買ったんだけどね。スマブラと違ってマリカは最大12人だけど最初は6人とかでも可能で1戦終了後に増えてったりとかリアルタイムで観戦出来たりとか、やっとWiiで本格的なネットワーク対戦対応のゲームがでたな、と。忙しくてまだ開封してないけど今週末は遊びたい。GCコンで。
あ、あとこっそり同日発売のカラスWiiもきちんと買いました。……取扱店舗少なす。少なくとも一般販売してる店を見かけなかった。(11日夕方頃の話9
マリカが積んでるのにカラスは売ってる気配すらなし。何、そんなに取扱…ってか発注絞ってるのか。2000本ぐらい売れたら奇跡だな。


どーでもいいがおめーらがセガラリー買わないからレーシングスタジオ閉鎖しちゃったじゃないかwww うわーんwww これでセガラリーシリーズ完全脂肪か。結局2が最強過ぎたんだ……あれを超えるレースゲーはもう二度と出てこないのかもわからんね……。瞬間最大風速とはいえ、ネット対戦が熱過ぎた。まーでもソニックの新作が出るみたいだし……。何?ソニックアドベンチャーシリーズを猛烈に意識してるだと!? 実質ソニックアドベンチャー3だと?(海外インタビューより) これは期待していいんだな? よしセガシレン3とSonic Unleashedを出したら心置きなく散ってくれていいぞ……。


スマブラに続いてマリカが出たのでここでもWi-Fi募集してみようかなーとか考え中。誰か相手してくれる人いますかね?へたれですよ?足引っ張りますよ? そんなヌルゲーマーでも面白楽しく遊んでくれる人がいるといいなー。でもどうやって告知しよう?メアド(のID)は別に新しく取るとしてスパムがめんどくせーんだよなー。メッセのみで連絡とる方式にすっかなーとか何か良い方法がないか思案中。まぁ今の所スパム予防にメアドは画像化した奴でも置いて、あと対応ゲームでも書いて……考慮中。タンクビート2とかジェットインパルスとかガンダム麻雀+Zとかのマイナーゲームも対戦できるおっ^^


忘れてた。別に日記にする程のネタでもないけど、ゲームの発売日が色々決まったので大幅に追加&更新。後マリカ買った時のポイントでWiiプリペイドカード初めて買ったよー。ポケモン牧場でフィオネとミュウが出るってマジか……さっそく買って確かめ(ry