ルクス・ペインをコンプしたよー。

まぁ厳密に言えば各キャラの死亡ルートを見てないんだけどさ。バットとノーマルとトゥルーEDはみたし、わざわざ保健医と桐生は殺したし……アーカイブは埋めた=CGモード埋めたからまぁクリア&コンプって事でいいんじゃないですか?(ぉ つーか一周目から最後まで進めたせいでわざとバットな選択肢を選ぶのは苦痛だな……生きてるキャラをなんでわざわざ見逃したりして殺さなきゃならんのですかー! だったら死ななくてもいいキャラの死亡回避ルート(ry
まーこれでルクス・ペインは終わった訳ですよ。見逃したつーか各自個別の死亡ルートは攻略本でも出た後で検証してみよう。んー次は何するかな?
積んでるゲームといえばスマブラマリギャラ、バイオ4、Wiiガンダム2作、スパロボXO、ああマリカまだ手付かずだわ。世界樹IIはいちおー25Fクリアしたし、ぼちぼちとやってくつもり。だから俺のししょー馬鹿にすんなって、ばーろー、シールドスマイトの攻撃力がソードマンより上回ってるとかバックガードの意味ねーよ(ぁ そしてFoEクラスに先制シールドスマイト腕縛りが発動しないと全体攻撃で総崩れ。あ?何?もしかしてパラ子x4+レンジャーとか組んじゃうよ?


とりあえずプチ絶望した。のとまみでは20人ぐらいしか釣れない事に軽く失望したwww まぁ別にここ声優ヲタのブログでも何でもないからなぁ。え〜とのとくみとちゅっちゅ〜したいよ〜って人は6月にサクセスからDSで発売予定の「Breath 吐息は茜色」でもやれって事なんだろ。いや買うかまだ決めてないけど。
これもまた評判で決めるけど。……こっそりと教えてくれたまへよ。(何 ……まぁサクセス繋がりでいうと、3DRPG(つーか世界樹の○ロディだろ)「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」の方が気になるといえば気になる訳なんだが……。


ちなみにポケモンの記事を書くと(タイトルってか見出しに釣られただけだろうけど)100人釣れるからやっぱウチはポケモン系ブログ。……って事にしとこうよ、世間体的にも受けがいいし。DQ?FF?モンハウ? 今度360で出る自称三大RPG?何それ?おいしいの?ですよ。しかしソウルキャリバーIVには期待してるの頑張れ。超頑張れ。……あとDC版ソウルキャリバーXBLAは予告するまでもないがXBLA版ドリラーの二の舞になる。……最近どうしちまったんだろうな。アイマスの予約限定(だだ余り中だが)コードの不具合も結局直らなくて無料開放だもんな。まぁバンナムナムコの方にはとっくに期待していないからいいんだけど。


今更だけど録画して見てなかった絶チルのアニメ版を見た。いわゆる原作レイプですね、わかります。本当にありが(ry 何、あの2話の月をバックに登場するシーンと皆本はんが解禁するシーン何!? これなんて○ーラー○ーン? そのまま月にかわってお仕置きよ、とかいっちゃえばよかったんだ。どーせパロディなんだから。ってかこれは短編のアレを実現させたからこうなったんだ、ちくしょう余計な配慮なんてするんじゃなかった! ちょっと絶望したぞwwwwまさに絶望少女チルド……いや何でもない。とりあえずこの作画は何とかならなかったのかorz そしてコナミが持ってるからかどうなのかしらんがタイム・ホロウのCM、UZEEEEEEEEEEEE。ハヤテとか既に終わったのとかどーでもいい。 まあこの糞展開が後3週続いたら間違いなく切るなこれは。原作だけでいいや。なんでサンデーのアニメは糞化してまうん?(初期のコナン&海棠編までのメジャー除く)


サンデーといえば、最近のヤンジャンが始まり過ぎじゃないだろうか。以前も言ったけど。某所でも誰かが言ってたが10年前のサンデーになりつつあるな。
連載陣がまぁ来週から8人になるのか?元サンデー組が。読み切りでやってた草場先生のサッカー漫画が結構面白かったので、それが連載決定なのも嬉しい。昔のサンデーから萌え(美鳥とかハヤテとか?)を抜いてスポーツ&クロサギとか弁護士とかほしのふるまちとか……あれ?なんでヒカリの空終わったんだ、万乗先生来たから邪魔(ry まぁ今の路線は凄く好きだ。ローゼンローゼン。……あれ?今週のYJに見慣れない漫画がry


P.S
吐息は茜色のHP見たけど○フマップの特典は反則だと思いますっ!くっ……それで釣るとはふはははは(パリーン
あとポケモンレンジャーパトナージでダークライかよ……しかもクリア後かよ……何?プレイすんのすごく苦痛(ry