今年の劇場配布はシェイミに決定、プチプレミア懸念他。

買っては積み、買っては積み……ああこれぞまさに罪ゲー……はいはい。某所でメーカー出荷完了と通知されたGBA最後のソフト「リズム天国」を買ってきた。いやこれ確か25万本以上売れて累計では30万に達するか達しないかってソフトじゃなかったけ? まぁだからプレミア化なんてしないと思うけど……確かに見掛ける回数が減ってきたので早めに保護。まぁ市場在庫が尽きる時には多分どっかがまとめて放出するだろうから、まぁ待てる人は待ったらいいんじゃない? でも待っても多分\1,000〜\1,980までしか落ちないだろうし、間違ってもワンコインまで落ちるとは思えない。それに今ならクラニンポイント20Pがついて「新品」で3000円(台前半)って事でゲット。誰かが言ってたが、「何故、買える内に買わなかったっ」で後の祭りにならないように。やっぱり既に抑えてる「安心感」はプライスレスですよ。なははは。後探す手間考えるとそろそろ検討した方がいいんじゃないかと。評判が高く、手放す人が少ない為中古市場に出回る数が少なく、中古価格が2k〜と安定してますからね。アニスだって消える前に買っといて本当よかったと思ってるもんなー。モノはあるかもしれないけど高いしそもそも新品ではもうないだろうし……。


ちなみにGC最後のソフトはゼルダ(まぁまだ通販中)、DC最後のソフトはカラス、こけもまぁまだ在庫がある。……んでGBA最後のリズム天国。最後のソフトって事で抑えたぞっと。値崩れるのを期待して待ってたんだけど結局値崩れしなかったのなー。ポケモン本編共々。(中古は溢れて暴落してるけどね) ってかポケモンが異常過ぎるんんだな、2008年現在2001年発売のルビサファが普通に買えるもんな。まぁそんな訳で予定外の出費出費……あ?何?360がまたワゴン?おめー発売一か月以内のワゴン率(3980へ値下げ率)50%ってレベルじゃねーぞ。何か馬鹿みたいじゃないですか? 一か月待つだけで新品が3980。んで初回限定版。何かめちゃくちゃ馬鹿じやな(ry 360はもっと魅力的なキャンペーンを繰りだせ。そう発売日に思わず定価買いさせちゃうようにだな……


ワゴンゲー買い漁り効果もあるんだろうが昨年は新品&新作で20本もソフト買ったもんだから余裕でプラチナランク×(ry を達成した兎さんの元に今週末、待望のアレが届いた……。


確かにこれは勿体なくて開けられない。(外箱の)クオリティ高過ぎ。何この凄くノスタルジー感じるの。何これ。すごくない? 俺が昔スーパーゲームボーイの為だけに買ったSFCの箱の色とデザインをそのまま小さくしちゃったって感じ。駄目だあけらんないわ。飾るわ、これは使えないわ、飾るわ。……まあ実用性という意味でどーなんだって言われるとアレだけどさ。ちなみにこれ、オクだと微妙に高騰してるそうな。欲しい人は相場が落ち付くまで待ってみる?
任天堂がこっそり今週(19日)からGCコンの新しいの売ってるのな。 んでこっそりとDSテレビ(DS用ワンセグチューナー)がアマゾンとかソフマップとかの通販でも買えるように。 ……ソーマブリンガーの攻略本出てるのは知らなかった。まぁおまけダンジョン用に買う事にしようってか週末から今週にかけて劇場版ポケモンの毎年恒例前売りとか散財多すぎ。今年の劇場で配信されるポケモンは幻のくさポケモンシェイミ」に決定。よしおら頑張って5匹ゲ*1(ry ルクス・ペインのサントラ&設定資料集も今週だし、劇場版EVAも今週ですよ。
やきゅつくとかザ・タワーとか何か凄く良さそうに見えてくるから予約したいしー。何か6月ってもしかしなくても毎週ソフト購入のターン?(シレン→吐息→ぷよ→バンブラ&タワー) やきゅつくパワポケ系に手出そうかなと思ったけどやっぱり腐れセガだから応援の意味も込めてセガの方を買ってやるつもり。とはいえ予算が回らなかったらスルー対象。タワーは予約特典あるらしいからそっちは抑えておきたいしなー。
何、ポケモンレンジャーパトナージでダークライ配布? ほうほう……よし糞ゲーを撤……あぁん?クリア後じゃないと遊べません&連れてけません? おk、やっぱりポケモンレンジャーパトナージは糞ゲーです。撤回しないし謝らない。トローゼとダッシュで糞ゲーキングでも争ってなさいよ、と。


一方その頃、兎さんのポケモン牧場では……
かわいいってレベルじゃねーぞ、フリーモードが始まったらおまえ天下無双ですよ?(イミフ イミテーションアジテーションなんだぜ?(無理に知らない横文字を当てはめなくていい
マリルとかイーブイとかニドランとか、、かわいすぐるだろう……ジグザグマ神は牧場でもやっぱりかわいい。……俺、何か盛り上がってきた。俺の中でポケモン熱再燃しそう。俺いつかポケモン牧場をジグザグマだけで一杯にするんだ……かわいい奴ーかわいい奴で一杯にするんだ……うふふふ〜あははははは〜 えっと、中の人は正常ですよ。多分。っていうかなんでポリゴン(CG)なんだと。ポケモンスナップのようなグラで493匹描くのは無理だったのか? ポケモンスナップ2がWiiwareで出るフラグか……。むしろDS版ポケモンボックスWiiwareでだな、他人のIDでも引き出せるverをだな(ry


セガダイレクト専売サントラが何らかの方法で復活するかもしれないらしいのでウェーブマスターに期待age。とりあえすだな、ソニックの秘密のリングのサントラと後ソニアドのサントラ復刻をだな(ry
アマゾンとか楽天に出張でもいいし自前でサントラだけの通販でもいいから何とか復活して欲しいですよ。結局幾つかは買い逃してる訳だしね。赤どことか復刻しません? しのせんか、そーですか。オクで5k超えとかどんだけー。

*1:去年のフェスタの厳選がまだ終わってない訳だが。