俺って奴ぁずぼらだったの?

自分の部屋の床が見えないのはやっぱ色んな意味でやばいのかな?(ぉ 俺的には天井が埋まるまではセーフだと思っていたのにっ!!!(いや三つつけられてもね?
まぁそんな事よりちょっと聞いてくれよ、一週間前に買ったモノが部屋の何処にあるのか解らない、一か月経ったらそもそも何買ったのかすら覚えてない。梱包未開封で放置してた日には本当に中身が何か解らないから困る。まぁ差出人から推測出来るからいいんだけどSofmapとかアマゾンだと本当に中身が解らないから困る。つーかまず開けろって。


……やっぱ俺ずぼらだったんですね?(ぁ あ俺って奴ぁ俺って奴ぁ♪ ……本当笑い事じゃないですよ。ポケモン牧場とスタソル落としたのはいいんだけどさ。Wii本体にクラニン登録を「先に」しておかないとプレイ後アンケートは受けられないのな。……マリカ&美文字も予約してないし結構ポイント損した気がする。
というかそーいう大事な事はこっそりとではなくもっと解りやすい所に書いといて欲しい。まぁ仕組み的にはWii本体にクラブニンテンドーのIDが登録してある場合そこにひも付けしてDL(購入)した時にプレイ後アンケートに答えられる仕組みなんだろうけど……。一回消してDLし直してみたけど無駄な足掻きでした。乙。

プレイ後アンケートについて (クラブニンテンドー)

Wiiウェア・バーチャルコンソール対応ソフトに関しては、事前にWiiショッピングチャンネルでの会員IDのご登録が必要になります。詳しくは「Wiiショッピングチャンネルにおける会員IDの登録」ページをご覧ください。


べ、別にく、くやしくなんてないんだからね。これっぽっちも思ってないんだからねっ 20Pぐらい損したけどそれ差し引いても余裕で4000P達成しそうだしっ!ふ、ふふん。く、くやしくなんてないんだからねっ(バンブラで取り返すといいと思うよ)