ブログですか、、

ついカッとなって、blogを立ち上げたwwww
3日で飽きるのに後悔も糞もあるかwwうはおkwww
という訳で、(どういう訳ですかコラ)「ブロガーでびぅ」ですよ、「ブロガーでびぅ」
何ていうか……今更ですよね。つーか死語?


今頃blogデビューかよ、しかもはてなでカヨ、まぁた勘違いした奴が公開自慰かよ、プゲラッチョ。自慰はいかんぜよ、自慰は。示威ならいいケド。

……という事でいいんですよね? ブログ、と言ふよりは、交換日記とかマンネリネタとかツーチャンネルにはワロタネタが盛りだくさんの自己満足系な日記に落ち着く予定。多分。


今はスタート時なので、公開設定にしていますが、多分そのウチ「private」に移行すると思うの。後blogと言っても基本は戯れ言の垂れ流しなので、コメントもトラバもないのです。後々管理すんのがめんどいし。
当面はpublicでいくと思う。いつまで、ってのは解らないケド。少なくとも今はまだ告知すらしてない訳だしね。
もし、ひょんな縁から私と知り合える機会が在れば、private後も末永くお付き合いできるかもシレナイなぁ。そーなると嬉しいかもかも。


P.S
今回よりはてなダイアリーデビューしましたが、書式、改行とかモジュールとかでまだまだ勉強ちぅ、です。
つーか書きながら更新するのはお止めなさいってば。普通はエディタやメモ帳でDraftるだろ、Draft。