悩むな……だがしかし……

悩んだ末に多分3月はモタストを選択すると思う。TDUはどーもなー合わない。流すより暴走ですよ。ヒャッハー。まぁ流すぐらいならGT5でもいいんだ。うん。で問題はクライシスだよな……どっちにしろ間に合わないぜェ……大作被りすぎだぜェ……龍が如くは時期が悪かったな、うん。この時期じゃなかったら……5月ぐらいなら買ったよ。間違いなく。モタストとクライシスに囲まれたら他のソフトなんてwww というかいい加減トトリちゃんやろうよ俺……。
という事でリストを久々に更新した今週。多分次に更新するのは夏ぐらいだな(嘘


ポケセンいったらいつの間にか設定資料無くなってるのな。でもガチャガチャ復活ですよ。値付けストラップとポケモンピンズ復活で大勝利っ!! ピカチュウポカブミジュマルマメパトゾロアークが出たのでこれは上出来でしょう。キバゴが出なかったのが惜しまれるが……。後以前回した時は確かポカブゾロアだった筈。100円でこのクオリティなら納得だよネー。680円払って公式の(ry んで早く2出せよ、2。おうチラーミィちゃんとムンナヨーテリーズルッグ早くしろよっ!!おぅ!?


チラーミィムンナのポケドール復活したけど正月グッズは跡形もなく……でワラタ。ダルマッカ買っといてよかったぜ……。で俺のクッションはもう復活しないんですねーーーーーーーーーーーっ!!くっそーマジくっそー。ばふばふさせろってんだーうきゅー?