何……だ……と……

モーターストーム3が発売延期だとおおおおおおおおおおおおおお認めん、、認めんぞーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! 糞がっ!! ふざけんなっ!! マジふざけんなよ……マジでっ!!
ついでに龍が如くも延期で絶体絶命都市は中止ですか、そうですか……


発売をどれだけ楽しみにしてたと思……うわわわオワタ、オワタよ。マジかよ3ヶ月以上も前から予約して楽しみにしてた*1のに楽しみ奪ってんじゃねーよ糞がっ!! ……これだからダメだというのだよ。現実とゲームの区別も付かないようなラリってる奴はいねーだろ……くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉマジでふざけ……PS3で遊ぶソフトねーよどうしろっていうんですくぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(トトリちゃんやりつつアトリエ3まで待ってろよ……

はぁ……はぁ……はぁ。ふぅ。黒い部分もはき出さないとなっ(笑) やってらんねーっすよね。マジで。しかしあれだ、よく考えてみたらもっと大事なのははエロゲじゃないのか。エロゲがないと生きていけない人達がいるからな……まぁちょっと冷静になったら工場が動かないだろうし流通でも凄い打撃があるだろうし……しかしこのままいくと今月アマガミ、whiteと延期フラグ立ちまくりだなっ!! ……もう嫌orz 1月に支払い&引き落とし済なのに商品が届かないなんてーっ!!(あれ? 世界樹3も確か延期しなかったか?しかも予約したのに


あれ? もしかして兎さん2年連続で予約までして備えてたソフトが直前になって延期してしまったでござる? ……しょぼーん。

*1:誕生月に予約して楽しみにしてたのにお……