予約して「モンスター大全」をゲットだぜー!

私的に64版のシレン発売(ないしはGB2)以降、シレンポケモンは似たようなもん、という認識をもっていたり。
お互いがお互いを意識しあってる、というか参考にしてるというか。
その結果、64版シレンで「もののけ王国」が登場し、GBAのエメラルドではバトルピラミッド(ランダムマップ)という概念が生まれ、そしてコラボ作品「ポケモン不思議のダンジョン」が出た訳です。
まぁ何を言いたいかと言うと、ポケモンシレンはあり。もちもちのありあり。後付のありありですよっ!……やっぱり意味が解らない。


ポケモンに続いて風来のシレンDSも予約特典をやるよーです。
「風来のシレン」予約特典は「モンスター大全」 (ITmedia)
10月11日現在、ネットではアマゾンとソフマップでの特典付き予約を確認。
で、モンスターってゲーム上のグラフィックの方なのかそれともイラストの方なのか、どっちなんでしょうね?
イラスト版だったら萌えるよ?もうチンタラとかマムルとか萌えちゃうっすよ?電気鼠に焼かれるマムル……シュールだ。ブラボー。
まぁそれより兎さんは早く積んでるPC版アスカやれよ、アスカ。後ファンブックも買えよ、ファンブックー!


ポケモンは絶好調品薄らしい。ついでにDSも。といいつつ先週末ちゃっかりゲットして、パール始めたんだけどね。パール。一人でちかたんけんとかしちゃってるけど気にしない。むしろその方が色々レアなアイテムが出るような気がしないでもない。
まぁソフトは予約で4本あるし、本体も2台目ゲットしたし……ん?だがちょっと待って欲しい。
今やニンテンドーDS liteなんていつでも買える。(ネット通販なりオクなり。定価ならデパートとか)
だがそんなニンテンドーDSより手に入らない、最近レア度急上昇中のモノがあるんですよ旦那。聞いて下さいよ旦那。
シリコンプロテクタDlite」 (ゲームテック) ですよっ!
売ってない、何処にも売ってないとは何たることだ。しかも売っててもピンクとか。そーかこの私にピンクを買えというのか。何たる屈辱。我に青かクリアを買わせないというのか。何たる試練っ!(違います


まったく、エロイ人は解ってない、解ってないよ。だってエロい人はサイバーガジェットシリコンジャケットとか、ゲームテックゲームテックでも、クリスタルジェルの方を置いてたりとか……
違うんだよ、まったく違う。解ってないんだよ。外側カバーするだけなら頑丈なケースでいいじゃんっ!俺は十字キーとかボタンもカバーしたいんだよー。レースモノとかアクションモノはしないので多少操作感(ホールド感、グリップ感、ボタン、キーのレスポンス)が低下しても問題ないし。
ちくしょう、ちくしょう。。何処にも売ってないだと?ネットでも品薄だとぉぉぉ!? ええぃ探せ、探すんだ。……で探したら送料500円とか言ってるんです。馬鹿かと阿呆かと。チョーシこいてんじゃねーぞコラ。


ちくしょう、ちくしょう……今送料込で1000円(もちメール便)で出したら凄く売れると思うの。ほんと、売れると思うの。だってDSliteの普及数÷10としても、50万は売れるんでしょ?と。
まさに圧倒的、、圧倒的破壊力、、これが、、DSの破壊力、、本体・ソフトが品薄ならいざ知れず、オプションも品薄とな。恐ろしさって奴を味わったぜ……。(液晶フィルターは品切れしないのにな……orz)

DS lite用カバーに関する記事とか。