さて、このスペースをどう使う(何

日付の関係で無駄に作ったから何か書かないとね(何
そーいえば最近、というか今月はポケモンばっかりやってたから、日記のペースが減ってるよなぁ……まぁ予告しておいたことなんだけど。来月には大体終われるかな。
12月はシレンが待ってますしねぇ。本当、何年ぶりだろ、シレンで遊ぶのは。


メタモンの育成(つーか捕獲)が先だなぁ…う〜む……性格一致2Vぐらいの。
後誰をスタメンに入れるか……とかそろそろ考えていかないとなぁ。
新しいどうぐが難儀ですよ、難儀。


個人的に中日を応援していたのに残念な結果に終わったのは悲しい所ですね。
そして4年連続セリーグ敗北の事実を粛々と受け止めているさ……。