だからお前(の言う遅過ぎる情報)は信用出来ない。

まぁ遅くたって狙いのモノが買えれば、それでいいんじゃね?うん、ほんとそう思いますよ。大事なのはチャンスロスをした時、これは痛い、痛すぎる。後で見つからないソフトはひたすら機会(と奇跡を信じて)を伺い待つしか出来ないからな。うん。
という訳でポケセン配布、配布っとな。まぁレア価値は無いと思うけど、貰えるもんは貰っとけの精神に則り、貰ってこよう。うん。でだ、ふしぎなカード繋がりで今更知ったよ、うん、きっとそうなんじゃないかなと思っていた、うん。何のコト?
なみのりピカチュウWiiバトレボ(=バトルレボリューション)をクリアすれば貰えるって事を今日知ったんだぜ。さすがだ株ポケめ。64をなみピカ目的に買った俺様がWiiを買う事を想定しての処置だ、間違いない。
未曾有のチャンスを考えれば、25000+5800円程度で誰でも平等に買えるという、その機会を与えているのだから安いものっ安いものなのですよっ!


ああ……駄目だ……洗脳されていきそうだ……お前な、ちょっと待てよと。ミュウの為に東京行ったり(関係無い)、なみのりピカチュウ欲しさに64買ったり、ピカチュウverのミニゲームを極めたり、GBAなみのりピカチュウ配布で100匹貰う俺様のなみピカに対する愛をなめてんじゃねーよwwwwばーろwwww決定、決定です、バトレボwiiと同時に買うソフト決定。問題は金が無い事だがなーに問題ない、またチキンラーメン生……なぁ、俺そろそろ止めたくなってきたよ?一日200円生活。


とまぁ私のどーでもいい萌えについてはいいんだ、うん、そんな事よりもっと有意義な情報だ。情報カモン。
電撃マ王の最新号(3月号)に世界樹の迷宮の設定資料が8ページ掲載されている件について。しかも描き下ろしイラスト付きとな。何故だ、何故そんな大事(?)な情報をもっと早く知らせないっ!いやチェキしてない私が悪いんだけどさ。
後、4月に兎さんが切望していたミミロルドールが来るぞっ来るぞっ来るぞぉぉぉぉ! 後パチリスもくるでよ。パチリスたんもくるでよーーー。ついでにリオルも。(ついで扱いかよ、ひでぇ……) マジデ……マジデスカ?
んなもん買い占めるに決まってんだろ馬鹿か、ミミロルだぞ、ミミロル、兎さんだぞ、兎さん。兎さんが兎を飼う、至極当然の行為じゃないか。……すまない何を言っているのか私も解らない。
ったくミミロルのかわゆさはナゾノクサを超えてるから正直言って困る、ヤドン様には敵わないけどなwwwww(基準がよー解らん)


世界樹はよーやく10Fに到達したけど怖くて逃げ帰ってきたぉ^^ で、これが噂の5日間耐久クエか……ひでぇwwwこれはひでぇwwwwリアルタイムで3時間かかったwww根負け&寝落ちしない根性が必要、凄く大事wwwww
ガチで真面目こちゃんに5日間ひたすら戦ってたら、5レベルも上がっちまったんだぜ。うは全員Lv37とかwwwどんだけレベルたけーんだよ。でも竜に勝てる気がまったくといっていいほどシナイ。Lv32で挑んだら開幕300ダメでぬっ殺されましたとさ。
後裏ダンジョンを探索してるのはきっと俺だけでいい。……3〜5Fの裏ダンジョンはヤベェwwwwwマンモスやべぇwwwww ……んーとこんだけ楽しめてるから俺勝ち組だよな? ナツメグ積みゲーのまま、今週のジェットインパルスを迎えそうです。本当にありがとうございました。でだ、ポケモンは300匹超えてから随分放置してるけど、いつ再開しよう?後シレンはいつやれぱ(ry


P.S
世界樹の迷宮のプレイ後アンケートが3日から始まりました。登録忘れに注意なんだからっ!