2月のお買物。(私事メモ)

アニメはいいものだー! という訳で十年ぶり、いや本当にそんぐらいご無沙汰で週4本のアニメを鑑賞している兎さんです。
メジャーいいね、お約束&熱血イイネっ!正直アレだ、海道編より面白いんだぜ。原作では海道編のほーが面白かったのに。これが青春らぶらぶぱわぁっすねっ!(黙れ
ケンイチもイイヨイイヨ。……画が崩れてきても声は変わらないんだからそこで補えばいいじゃない。両作共声優陣は無駄に豪華なんだし。
ポケモンヒョウタ編が始まってからまた上向きになってきたと思う。つーかポッチャマミミロルの出てない回か駄目だな、だから早くミミロルのポケドールを出せと、後ポッチャマ1/1ぬいが売ってないぞ、と。売れ残るヒコザルカワイソス……。
つーかアレだ、ヒカリのミミロルはどー考えても「♀」ですよね?うは今週のチア姿録りそこねたwwwww で来週パチリスが仲間になるんすか。ピカチュウのぱちもんの。……ヒカリはカスミ同様かわいい路線でいくんすね。ナゾノクサつぶらな瞳はツンデレかわいい。ナゾー。……ったく誰も注目しないんだぜヤドンの良さに。


何か先月予想より買物が増えたから私的にまとめておこう。うん。LastHopeは予定なのでまた延期するかもしれない。

  • 既発売分
  • 2月


でだ、セガダイレクトの黄金マムルボンボンはいつになったら始まるのですか?(笑)トリガーハートの特典情報が更新されたり、カラスの予約受付が開始されたりしてるのに一行に受付コネーー。
メッセ分のナツメグが届いた。何か今回初期出荷が少ないらしく、当日販売分が無い所もあるらしいとの事。
sofmapでは5000円買取なんだが……コットン100%CDが梱包済だから抜くと価値が下がるよなと。スカーレットの用に予約特典、外付けなら未開封で売れるんだが。このまま未開封塩漬けが濃厚。というかすまん、多分プレイすんのは2週間後になりそうだwwww 今忙しくてそれ所じゃねぇっての(笑) ……ポスカ欲しいけど(交通費)金ないし、遅いし、寒いし、無理だなっ!


昨日から始まったDSステーションでのジェットインパルスの体験プレイ、さっそく触ってきたですよ。うーんこれは売れない、売れなさそうだ(苦笑) また「売れなくて面白いゲーム」を襲名しそうだ。
DSステーションの体験台では公式サイトで流れているムービーも大きなディスプレイで流されてますよ〜。ん〜確かにグラはしょぼいけどよく喋るね、コレ。でだ、旋回とか宙返りが出来ないんだが、それは俺が下手なだけでs(ry
ボタン数が多いので体験版ではちょっと把握しきれなかった。後体験版は例の如く固定されているので、屈むと腰痛い。持ち方としては両手でホールドする持ち方、両人差し指はL/Rボタンに添えて、アクセル/ブレーキの調節、十字キーで機体の操作、A/B/X/Yボタンで照準変更、ミサイル発射等々。スタフォに慣れてると駄目だなぁ、基本Aボタンしか押さないもんなぁ。(Zボタンは連射機能ONにしてたヘタレ)