デストローイっ!隊長っ!赤い悪魔がー悪魔が来ますっアーッ!

  • 現在の兎さんのゲーム状況


時間が。時間が足りませんっアーッ!つーかこのヘビーローテーションはヤバイだろ、どー考えても。世界樹2時間、ルミナス2時間、ジェット6時間と考えてもヤバイだろwww時間足りネwww


とりあえず謝罪しておく。スマンと。まだステージ2で機体も3機しかないのにWi-Fi対戦してすまなんだwwww俺弱すぎだ……一回の戦闘で5回も撃墜されるとか、正直それバトルってレベルじゃねーぞ、常識的に考えて。
的落としぐらいしか勝てない俺はまずシナリオを進めるべき。……相手してくれた人ありがとナ……。


機体の性能の差が戦力の決定的差で無いとはいえ、辛い、辛いっすよwwwwさーせんwwwシナリオモードの赤い悪魔は化け物かっ!Wi-Fi協力プレイのボスも化けモンかっ!
ミサイルを交わしやがるwwwwつー事はガンを腹にぶち込むしかない。無理だwww瞬間で落とされるwww耐久力・旋回性能違いすぎんぐwwww
で落ちる理由がわかった。操作が難しいからイージーモードにしてたんだよな。ヨーがないと旋回出来ないよorz シナリオではイージー、対戦ではアドバンスモードにしないと辛いかも。
ちなみにWi-Fiで協力プレイ、Bossバトルを選択すると、フリープレイのボスモードが解除されるモナー
ここまでの不満点→ちょwww奴さんが点みたいにちっこくてわかんねーよwww視認するよりレーダー頼みだなコレはwwww


ルミナスは……電源入れたらいきなりOP流れて吹いたwwww携帯ゲーも遂にここまできたかー!
でもさ、何か所々喋ってくれない所もあるし、シナリオモードに限定したら喋り捲りなジェットインパルスの方がボイス量多くね?と序盤の感想。
後DSの特性をうまい事使ってないよね。せっかく二画面あるんだから、上下でムービー展開とかしたらいいのに。まぁムービーは無理でもですよ、
シナリオパートでは上にメインキャラ、下にサブor敵キャラを出してその掛け合いを楽しむのがwktkなのに。ちょっとガカーリ。一画面に二キャラで狭くしなくてもいいのに。
つまりルーシャとかセシルとかを一画面、いや二画面フルに使って登場させろとwwwww


OPのヴァネッサ登場、胸アップシーンで二画面で迫るように登場させろと思った奴は俺だけじゃない筈。


何か戦闘パートたるいよ、戦闘パート。平面でいいんだよ、平面で……後パラメーター多すぎて把握できねーよwwww(ポケモンに慣れてるからなぁ)
物理攻撃/物理防御/命中回避率/命中率/魔法攻撃/魔法防御/素早さ(行動力)/ジャンプ だっけ? 攻撃と防御は統一してくださいよwwwさーせんwwww命中率も二つで一つにしてくだーアーッ! 後世界樹みたくどの武器が装備出来るのかとか解んない……_| ̄|○

とこんだけぐだぐだ言いながらもまだ投げ出さないのは……俺のメルとサキたんはマダ?マダすかwwwゴチャゴチャうるせー!
所でさ……ルーシャって……リュミエールだよね?……何か声が違うよ、全然違うよ!これがハルヒって奴ですか、そーですか。3年経てば色々変わるんすね……。俺おっくれってるぅぅぅ!キディグレイド2が始まるのを今知ったぐらいに遅れてるぅぅぅぅ!


あ、そうそう、最近アニメのポケモンおもしろくね?ダイパになってからのポケモンって、アニメ>>ゲームじゃね?と思う訳ですよ。
パチリスかわゆす。……つーか天使のキッス使ってるけど♂だよな絶対……いやいや実はミミロルが♂で……って認めない、認めないんだからっ!
ポッチャマパチリスが♂でミミロルが♀だろ、で性格はいじっぱり(最近はがんばりやか)、てれや、さみしがりだろ。何言ってんだと思った。俺も何言ってるのか解らない。
まぁとにかくだ、神回認定、後で再放送分録画しないとな。……やっぱピカチュウとの差別化を付ける為におてんばさん、やかまし系にしてるんすかねぇ。ああピチューとかプラマイの立場が(ry