これはセシルとテオに萌えるゲームだろ、常識的に考えて。

ルミナスアークについて

第十一章まで進めて、セシルたん関連の仕様にぶち当たったのでリセットしてきた。うはwwwおkwwwww 俺の8時間がwwww(いや1枚絵は回収したんだけど矢が刺さってなかったので)
でリスタートかまして、今テオ・セシル・レオンの三人を矢刺し状態に。


あーこれ攻略する時は最初に1人クリアしといて(セシルがオススメ)でその時点でまずセーブデータ3つ作って、そっから各人好き好きに進めて(ry なパターンがベターっぽぃ。
でシナリオ中のバトルだと魔女が強くてサクサク進まないし、イチイチ把握デキネーので、フリー対戦(雑魚戦)で10回連続戦って、ポイントを振ってやるとよい感じ。そんな感じで再リスタートして第8章まできたよ……6時間かかった。_| ̄|○
後のキャラクターは2週目に攻略しよう。ルーシャとかルーシャとかメルとか。


現在の兎さん的(どーでもいいですよ)好感度萌え萌えキャラ(第11章までの展開で)
セシル>>テオ>>>>レオン>>メル・サキ>>ウィウイ>>>>>>>>ルーシャ>>>>ヒース・アルフ・マヴィ*1


セシルたんとの親睦をもっと深めたいですアーッ!つーか魔女キャラ出るの遅いし、サキたんも何か冷たいし……俺はセシルに乗り換えるぞwwwwマジでwww
でだ、ぶっちゃけテオがかわいすぎんぐだろ、いや……いやこれはかわいすぎんぐだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あの兄さん兄さんはヤバイだろwwwww(注:兎さんにショタの性癖はない)という訳で脳内補正でテオはかわいい妹に認定されました。なーに兎さんの脳内補正では従順で一家に一匹便利なわんこ、ですよ。
後、お調子者だけど何かとに気に書けたり相談にのったりしているレオンも嫌いじゃないのですよ。……ガンダムでいうところのスレッガーさんみたいなもん。うん。多分半分ぐらいは伝わった(何


しかしアレだ、戦闘パートは相変わらずだしシナリオとか世界観も正直(ry でもキャラ萌えはタカスクリニックなんで、まぁこれはこれで。「あり」とします。はい。認定。という訳でプレイ時間はルミナス>>>ジェット>>世界樹になりましたとさ。欲を言えばパーティは3人でも問題ないと思うよ。その分もっさりな処理というか戦闘のテンポを……


世界樹2週目やる時は絶対ルミナスの設定パロってキャラ作りしようwwwww
メディックがセシルで、あれ?レンジャーはウッドポウとか持ってるし、ニコルなのか?ニーコールなのか?知識もある(伐採とか採掘とかに役立ち沿う)し……。あんな変態野郎がレンジャーなんて(ry ……そこでテオですよ。テオきゅんだって遠距離支援型だぃ!むっきー!
アルケミは魔女陣からまー適当に持ってくるとして。レオンはソードマンっぽいけど単体攻撃型だしパラディンかな。サキはブシドーorソードマンですね。「ルミナスの迷宮」始まったな。


……でだ、DSの「スターフォックスコマンド」が980円でソフで売ってたから買ってきたんだぜ? どーすんだ俺。これ以上積みゲー増やしてどーすんだマジ。時間足りないってレベルじゃねーぞ。マジで。

近所のソフのソフト在庫

ルミナスアーク 在庫たっぷりあり
世界樹の迷宮 少量(5本ぐらい)
ジェットインパルス 少量
ウィッシュルーム  10本ぐらい
三国志大戦DS 10本ぐらい


……解ってるじゃねーか。そーだよ、差別せずにちゃんとジェットも置いてよねっ!他のトコ行っても全然置いてなくて失礼しちゃうっ!1万売れたら御の字とかいう展開になりそうorz

*1:べ、別にヴァネッサの事は忘れた訳じゃないんだからねっ!