2時間かけても1話すらクリアできないゲームがあるらしい。

どんだけゆとりなんだよ……そんな雀士、俺が修正s(ry だがちょっとまって欲しい、エマさんも言ってたじゃない。雀荘というところは、、理不尽な所よっ!」って。


っていうか、、理不尽ってレベルじゃねーぞっ! つーか鬼ツモ過ぎるだろCPU……ありえなすなツモ多過ぎだろ……んで何で毎回オーラスで逆転してんっすかwwwww

思い出した。そーいえばガンダム麻雀は7順目までにツモれなきゃ終わりってゲームな事忘れてた。……認めたくないものだな、若さ故の(ry 不覚っ! 雀荘の中で麻雀を忘れた……っ!」


という訳でギレン編がクリア出来ないのでクリア後に予定してたレビューは延期です。サーセンwwww
……何と言う鬼ツモ、鬼展開…オーラスで10000以下のリードは即死確定っ!後ラス親でも脂肪確認wwww マジどうすればいいんだorz


ガンダム麻雀の公式サイトではアンケートを実施中。Wi-Fiの不具合とか、人すくねーぞ、過疎ってんぞ、開発者も参加汁っ!
とか次回作の要望とか改善作とか前向きな意見を投書してみよう。つーかアンケート項目長すぎ。ゲームの事だけ聞けよ。マジで。