今日はポケダンの発売日、他。

まだソフト届かNEEEEEEEE(10:30)→やったー届いたー(11:00)になった今の俺の心境はどう伝えればいい?(いいからソフト開けて遊べよ)
んでガンダム麻雀のレビュー書いてる途中で届いたので複雑っすwwwというかそもそもポケダンが届かないからじゃあこの間にガンダム麻雀のレビューでもやっかな流れになった訳で、以下(ry 執筆中とす。
大体ポケモンセンターってヤマトじゃなかったんすかwwwまーた糞佐川っすかwww糞佐川wwww午前中といいながらいつも11:50に持っていってサーセンwwwwな糞佐川っすかwww
Touch-ds.jpで公開中のTVCMのピカチュウのかわゆさは異常、間違いない。異論は認めな(ry つーかちょっとだけピカ&ポチャに心時めいたのは秘密。んでもカゲ&ピカと相場決まって(ry
炎は弱いだとwwwwwんなもん初代からの伝統(ry そんなんで俺のリザードンに対する愛情は色あせたりしないおwww


本日はポケモンダンジョンの他、PCゲーム、フットボールマネージャ2007 価格改定版の発売日。しかし届いたのはいいけど遊ぶ余裕ねぇ……。
あとハニカミのPleasure第1弾の発送日。んで来週はマリストマリスト……。あ、公式サイトがやっと立ち上がりますたな……。CMかっけー!プロモかっけー!


ガンダム麻雀+Zに関していくつか補足。
「攻略」と「はにゃーん様」で釣られてくる人大杉な件。というわけでまぁ配慮した訳だが。
つーかあれか、個別記事とか結構増えてきたらあれか、カテゴリ化するかひとまとめにしろという訳ですかwww善処する。でも期待はするな。


まぁ確かにはにゃーん様かわいいよはにゃーん様。(ゲーム内の)プレイ時間30時間突破、役満もやっと10回、少将、フィギュア89%まできたぜぇ。称号は8/48ですねぃ。
つーかガルマとドズルザクでねぇwwwマジどーなってんのwww後ZのCランクフィギュアがうまらねぇぇぇぇwwww
フィギュアは前作からZが各ページ3つづつ、10ページの計30個増えたって認識でおkの筈。多分。


つーか今作での役満の効率的な狙い方はなんだろうな、、ドズル&マ・クベ? 前作はギレン様で天和・地和だしまくりんぐwwwだったのに。
何か狙って出すと2時間で1回とかどんだけ効率悪いんだよ。もうちょっと効率的な方法を模索してみる。サイド7でやるのがいいのかなー。