そうだ、また忘れてたが(ry

ポケモン不思議のダンジョン発売で色々関連グッズがまた出てるのですよ。
ピカチュウのぬいぐるみまた買ってしまったぜ……恐ろしや恐ろしや。
後誰も教えてくれなかったけど発売日にガイドブック出てるのな。イラスト目的に買ってみた。どーせモンスター名鑑とパーフェクト(ry は後ででんだろって思ったら案の定11月に出んのな。前作しかりシレンしかり……そーいえば本編も攻略本→図鑑コンボ(ry


んで時間ないし、まだほんとにさわりのさわりだけど……ロリープとタベラレル―には笑わせてもらったwwwwwww吹いたwwwwロリープはあれだ、ロリーパーしかり、スリープ系はもうダメだなwwwゴーストポケ系は皆愛敬あんのにwww
後「俺の」マリルが序盤から出てくるとか、あの、言っていいですか?間違いなくこれは神ゲーwwwリザードンマリルジグザグマが絡むゲームは間違いなくそれだけで神げー。
タベラレル―とかそれなんて64版シレンwwwwちくしょう、これがぱろっちゃうって奴か、憎いあんちくしょうwwww というかちょwww逃げてーwwwケムッソたん逃げてーーーwwwww食べられるぉwwwwww ちくしょう、早くマリルたんを仲間にして連れ歩きたいぜむひょー。(ダイパの)ふれあい広場でふれあえかった欝憤をだな(ry 俺のジグザグマたんとリザードンたんとマリルたんでパーティ組んだら、結婚するんだ……とかもうね、もうねwwww


あ?ガンダム麻雀?すまん何それ?忘れてしまったいwwww嘘www時間なくてマジ涙目wwww ポケダン進めつつやるおwww っていうかHaloヒストリーパック買ってきたぜwwww何か売り切れっぽくて複雑なんだぜwww出荷数少ないのか?_| ̄|○
まぁ無事に買えたからそれはそれで、、いいんですがねー。という訳で眠いので寝るお。あ、ゴルバットの帽子かってしまったいwwww俺もう戻れんかもわからんねwwwwwwwwwwwwww(何の話してんすか何の