そうだ俺は新世界の神に(ry いやこれは孔明の罠だ……そうに決m(ry

何かよくわかんないけど阪神も毎日もオワタって事でいいんですか? ……夜の三冠王めっ!(いや悪くないだろ?最低限してるんだし……やつあたりはみっともな(ry
そして11億のキャリーオーバー発生しているという噂のtotoを始めて買いますた。ガンバがホームで負けとかありえねーだろ常考wwwwカンピューたにやられたwwwマジ涙目www300円溝に捨てるとかwwww
という訳でガンバとマリノスがホームで負けるように祈っています祈っています祈っています……ないわ。後名古屋vs柏がまったく読めないwww
いやさ、浦和は勝つだろうけどさ、湘南(H)と名古屋(H)と大宮(A)と大分(A)と広島(H)が勝つなんてそんな奇跡(ry もし勝ったら6億か。そーか。6億か。……俺寝るわ。 もう4等でいいよ、もうwwww _| ̄|○


そんな訳で本題ですよ本題。神パス生成ちぅ。そしたらおめー、ポッチャマが海岸の洞窟B2Fで感動して仲間になるメールktkr。しかも難易度Eとか。でもそれ以降不発なので今日は晒さない。(ぁ
とりあえず神パス生成のコツが解ってきたので、後日うpするよ。……いやふつーに考えれば解る事なんだけどな。

んで、今日の所はどっかから貰ってきたパスでも転載もとい保存してみるてすつ。(ぁ

ポッチャマ しめったいわば B6F(C)
フォレトスをさがして とりかえす
=Q46 M0#X -M5=
0C=X &WYR K0W%


あと今日のおまけ。神パス生成のお手伝い。
フワンテキモリミズゴロウナエトル(Lv1)のチームをたった今リアルタイムで登録した。
「チーム:うさうさ」、「0000-0000-8761」で登録したので有効活用してくれっ!
有効活用=チームを受け止る→ガラガラ道場でぬっ殺す→後は神依頼を待つ→感動はプライスレス(ry


正直、効率重視でいくならもっかい最初からやり直した方がいい気がしてきたんだぜ?
序盤のまだ出揃ってないダンジョンで以下ごにょごにょ(ry チャプター6じゃなくて3でもいい気がしてきた。でもチリーンフラグがあるから5なのか?(謎