だいまおう、たぁーっの巻。(つーかネタバレ(ry

時(の探検隊)が一段落したので闇を始めた。ポッチャマ&ピカで始めようかと思ったが、闇はあか&きいろグミがでやすいので、ヒノ&ピカで始めました。……ただいまリンゴの森で止めてます。


神パス作るまで進める気なす。神パスってのはつまり、序盤のダンジョンで主人公クラスが仲間になるパス(=ふしぎなメール)の事だな。チコリータミズゴロウのパスは既にあるみたいなんだけど、ポッチャマとか、キモリとか、ナエトルフシギダネのパスがない。なので頑張って俺が作ってみようという試み。リンゴの森までで止めてるのは、?フラグが一度立てばタマゴもないし、多分仲間になるフラグが立つだろう。多分。んで出現モンスも少ないからポッチャマ率は高い筈なんだが……


つかね、めちゃくちゃ後悔してる。


クリア後まで仲間ポケモン(Lv1)はそのまま育てずに放置しとくべきだった。


意味が解らない?つまり、クリア後はリーダー入れ替えれる訳だよ、んで1匹パーティとか可能な訳だよ。Lv1 ポッチャマをリーダーにしてチームを送る→うはうはんぐだろ常考。これを逆手にとればチャプター5ぐらいまでで主人公クラス集めるのとか可能なんじゃないのか?という事。とりあえずつかえるチームがWi-Fi上に殆どなくて困る。全員俺TUEEEEなチームばっかり集めやがってこんちくしょー(ぁ


という訳で俺のポッチャマLv25を時から登録して闇で必死に倒してポッチャマ出しを目論むのは俺だけでいい。出たら神パスうpするお。……いつ出るのかわかんねーけどorz
後需要があるかわかんないけどミズゴロウキモリLv1チームでもうpすれば需要あんの、、かなぁ?
需要ある?あるならチームうpで番号晒すけど。


とりあえず炎タイプは出せないんで後回し。確認できないし。サーセン。→ヒトカゲヒノアラシアチャモヒコザル  今はゼニ、ダネ、ポチャ、キモリ、ナエが出したい。


Wi-Fiゲーの話をしよう。 ガンダム麻雀はようやく90%まできたよっ!きたよっ!ポケダン一段落したし久々起動したのに、夜23時頃いったらWi-Fi誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。カナシス。あれ?初週17,000、ポケダン発売週も35位(まぁ3000本ぐらい?)と、累計2万本は突破してるんだよな? だがちょっとまって欲しい、Wi-Fi500人もいないっぽいぞ?(ぁ ……_| ̄|○


ええい集えよ勇者っ勇者はおらんのかー!後最近ジェットインパルス経由で来る人がいるのでよかったらジェッパルしないか、ジェッパル。……しかしタンクビートで来る人がいないとはどういう訳だ……
そしてひっそりとこっそりと、


タンクビート2」が発売予定に入ってるのはどういう訳か説明してもら(ry >セガ


マリスト?サーセンガンダム麻雀とポケダンに嵌っててまたゲーム起動してないっすわwwww本当にサーセンwwww マジポケダンでシナリオに泣かされるとはなぁ……それも前作に引き続いて。んでアレだ、あくのだいまおう、ディアルガより強くね?(ぁ さすが前作でともだちエリアをぼったくっただけの事はあ…うわっ何をするやめn(ry Lv50あんのに復活の種でピカチュウ蘇生とか……俺へたれス。


P.S
TGSはどーでもいいけど個人的に気になるゲームが結構あったのでリスト化してどっかに固めてみるつもり。