誇っていいと思うよ、もうすんげぇ誇っていいと思う。

そ〜いえば、一年と3か月程前にはこのはてダ上で唯一の写真貼ってお知らせした事もありましたね。(ああっ走馬灯(ry
という訳で俺は今もの凄く俺を自慢して褒めてあげたい。世界中の誰が褒めてくれなくても俺は俺を愛して止まないんだー!(ねーよ

ポケモン6本目*1ゲッツ!

ちょwwwおまwww バカだろ?(ぉ もしかして、コレ(by ポケモン公式サイト)に釣られたのか? 馬鹿だろおめーwwwwマジでバカ。何度でも言います。バカバカバカバカおたんこなーす。(ぁ
だって仕方なかったんだもん。最近ポケモンの配布多い癖して厳選というか回収からロクにしてないから、5本でも回せなくなったんだもん(ぁ 夏にミュウ・ルカリオマナフィダークライと配信されてまだ受け取ってないままのがそのままROMに残ってるおwwww


という訳で6本目は今冬の最強ポケモン配布用専用ROMにしよう。貰ったら即消す、の方向で。まぁ+5000の出費で効率的に管理出来るんならそれはそれでいっかなーとか考えている俺ガイル。そんな俺はマジコンやエミュという邪道、邪な手段を取らず、また正規な方法で貢ぎ続ける様はまさに儲っ!儲の中の鏡っ!つーかGBAシリーズも結局9本持ってるしな(ぁ ここまで貢いだんだから任天堂株1株ぐらいよこすべきだ、2004年末の株低迷期頃のでいいから(ぉ
しかし最近ポケモンロクに起動してねー。確かダークライ性格一致1V厳選して、その後ほったらかし。メインROMは相変わらずボックス溢れ状態。お前、Wiiとか360とか高円寺とかイヅナとかいいからポケモンやれ(ぁ まずミュウとマナフィルカリオダークライ片付けろ、と。話はそれからだと。てか強引にカード捨てて空き作ったりしたので配布ポケ何匹いるのかわからん(ぁ 把握してねー。


とにかくね、儲はもっと誇っていいと思うんだ。愛故に健気に一途に貢ぎ続けるっ! ぼかぁもう突っ込む気にもなれんよ。というかアレだ、ある日、ある段階を境にもう恥ずかしくないもんねー。エロ本を女店員に差し出すぐらいに恥ずかしくないもんねー! というかそんな遊び?をするのは成人するまでです。
成人したら、悲しいかな、裏にして出すのだよ、理由? んなもん裏にバーコードあるんだから遊ぶ暇あったらとっとと会計済まして出てけ、後ろの人待ってんだろ、ですよ、ああこれが現実ですよ(ぁ 何がいいたいかというと、自分をオタクだとか儲だとか認識しちゃうと、何でも出来ちゃうね。今までは恥ずかしくて入りにくかった○ニメイトに堂々と入れちゃうね。一か月に8回ぐらい入っても平気になるねっ!……人としてどーなのよ。とこうなって余裕を持つと楽しい。何が楽しいって回りのそわそわ、慌てっぷりが。そしてコケそうになってるOLさんをみて思わず失笑しそうになるが、そこはこらえてあげましょう。……や、そんな急いで隠れて去らなくてもいいじゃない。そして階段でつんのめって乙。……というか扉は静かに閉めろって書いてあんだろーがぁぁ! 最近何かと慌てない、あせらないようになってきたけど、何か必死さが無くなってきたとも感じる。俺ももう歳かもわからんね。


おまけ。今日の買い物。FONルーター(La Fonera+)。TUKUMOで1000円。後HOOKさんの配布会にいってきた。お?コレはもしかしてぇぇぇ!
9月頃に確か配布されてた「LikeLife新装版」+人気投票でクレア優勝記念の"クリアファイル"ぢゃないかぁぁぁぁ! ラッキー。思わぬ副産物ゲットー! 当時は幾らクレア儲とはいえ、クレアの為だけに配布に行く気(正確には交通費とか軍資金とか云々)はなかったので、オマケで付いてきてラッキー♪ さぁて今日はキミキスの放送時間が違うので録画し直し録画……あれ?先週分のキミキスが録画されてない? 激しく、鬱だ_| ̄|○

*1:ポケットモンスターシリーズ最新作、DSで展開されたポケットモンスター ダイヤモンド・パールの事である