買い忘れてもリカバー出来る内はいい。

という訳で修羅場ってる上にてむぱっております。さすが師走っ!(や、師走なのは関係ないんじゃね説が浮上) まぁ誰も期待してないから暇な時見つけて書きますけどね。話題が支離滅裂したあげく前後逆になってるのはもうそーいう状態(→整理して書くスキルがないのは欠陥的、致命的なのでは?)なので諦めてください。(謎


さて何か買い忘れてるよなぁと思ってたら、おいおい、マジかよ、mjかよ。それはジョーダンきついわ。何が悲しくて毎日買い忘れで3日連続ポケセンに行かなきゃなんねーんだよ、もちろん人生初だわ、そんなん(ぁ 土日月ってお前そーとーアレしてんな、とかそーいうのはもぅスルー、お兄さん全力でスルー。だって11月下旬にポケセンいったのにチラシくれなかったし、公式サイトは(情報、新製品の掲載が)遅いからいつもポケセン店頭で見る→ホームページで知るケースの方が圧倒的に多い。まぁ何が言いたいかと言うと、恒例となったドールシリーズ、今月はいよいよリーフィア、グレイシア、ユキカブリが登場ですよと。これでイーブイズ揃ったぁぁぁ! なんてかわいいんだブイズ達。ついでにポケモンカードにもブイズの絵柄を使ったカードケースとかファイルとか色々出てるけどかわいすぎます。つーか今年結局毎月ドールでて毎月買ってるな、俺。9月は不思議のダンジョンシリーズ、11月はクリスマスシリーズ、えーと後なんだっけ?確かダークディアルガポケダンのナエピカだけまだ買ってない。12インチはポッチャマは買った記憶が。しかも初日に走った(ry そーいえばおっきいポッチャマもまだ買ってない。でもゴルバットぼーしは買った。……俺、色んな意味で終わってる。
えっと役に立つかどうかわからないけど、ウチはニッチでコアでディープなのが売りな筈だから……