俺は言ったっ至言を言った!ついでに3回言ってやった!

いつまでもあると思うな親と金。……いつまでもあると思うな金……いつまでもあると思うな


「(商品の)在庫と金」 (後、新品で買えると思うな)


という訳で本当に欲しいものは欲しい時に買えないの法則再び。(ぉ だから俺は一体何をやっていたんだー! かまけてたんだーあぐらかいてたんだー!
まぁ元々入手難とか、既に流通してないとか、在庫があったら(購入)考えてもいいって奴は別にいいのですよ。最近の例だとバイオハザードUCのWiiザッパー同梱パック? あれのウェスカーレポートは手に入るなら読んでみたかった。でも発売から一か月経ってクラニンのお得度(40Pも下がるのか)が下がったので、定価で買える機会があったけどスルー。ってそれはいい。元々財政もとい懐が……だし。


がっ!しかしっ!買える(た)商品で、買えなかったのっては許さないですよっ? 絶対許さない、個人の成績なんてどーでもいいのでしょう、顔も見たくもない……は置いといて。え〜と、俺は失望したwww 自分のお買いもの予定表の把握も出来ない自分に絶望したwww
絶望しつつ、絶版の危機にある本・CDを先日取り寄せて保護するのに成功したがな。間一髪という奴か。マジやべぇwww ネット上にはもう在庫がないので後は足を使って探すしかないですねぇ……。取り寄せってのはあくまで在庫があれば、の話ですからね。多分増刷なんて今となってはかかんないマイナーなジャンルだし……。


とか言ってる間にこの週末で前々から狙ってたモノが在庫から消えてて俺マジ涙目www 在庫がある店が残り2つ切ったら、要注意ですよマジで(ぁ 具体的にはアマゾンとセガダイで両方切れたら諦めた方がいい、色々(謎) つーか買う予定なら何で買わなかったのとかそーいう質問は全力でスルー。……だってぉ、だってお、尼カードは15日締めだから、つまり16日から再来月分請求にな(ry 今月厳しいに決まってんだろ、ポケドールとナイツとノーモアとナギサのとスク水で厳しいに決まってんだろwww 請求が6桁超えた当たりからも〜どーでもい〜というか知らんがな。


需要って奴は爆発的にというか潜在的に進行していくんですかねぇ……*1 つー訳で1月はスパロボXOスマブラNFS(PC&360)、セガラリー。2月は世界樹キミキスシレン3。ここにルミナスアーク2とかサクラ大戦DSとかMoH2とか俺死ねる。やはり後者はどれか削る方向で検討中ですずさー。


Wii版ナイツのサントラが来年の1月16日に発売決定。セガダイではもう売り切れって早すぎワラタ。Wii版ナイツサントラ最大の特徴は「Dreams Dreams」をWii ver(新音源)で収録している事。 予約だよ、予約。今直ぐ予約だよ。で肝心のゲームの方は積んだ(ぁ え〜とウィルの一面のボスで早くも積んだのは俺だけじゃない、俺だけじゃない筈wwww ……SS版初見でA出した俺がマジで?(ぁ 余りの理不尽さにぶち切れ(耐性ねーな、おい)で冬なのに夏のゲーム「ナギサの」ですよ。ちかーんかわいいよちかーん☆ 駄目だほとりーんに続いて俺どんどんそっちの属性に傾いていきそうだ。あおい→ちかどんクリアして夏生ルートに入った所で今日はガス欠…… つーか今週はスク水だぞっ!スク水っ!


はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー


コレでいいんですよねっ!(何が ってかケイcのがないよケイcのずびびーんっ!って来るのがっ!(つーかお前ナギサのは応援しなかった癖にはむはむは……


P.S
どーでもいいけどグレイシアってそんなに需要があるのか……そんなにかわゆいのか……そーかそーか。 今すぐポケセンへカマンっ!(ぇ
モンコレとかで満足(妥協)すると絶対後悔する、だって6年前の俺が(ry つーかジグザグマ先生のモンコレじゃ満足できないよウボァー

*1:や、絶対数が減るんだからいつかは無くなるんだと思いますよ?SFCコンの新品が無くなるのは何年後なのかは気になるけど