スクール水着、略してす・く・るっ(はぁと

なんて素晴らしいセンスなんだっ! センスとはこーあるべーきーだぁぁぁぁ!(うっさい黙れ沈めんぞ
あれ? 高円寺女子といい面白くね?むしろ俺に馬鹿とかネタの耐性が付いただけなの?ねぇ?
そしてやっとケイcルートに入ったぜっ!不覚にもすくるがかわいいと思ってしまった俺はなってない、なってない奴。というか絶好のカモ。あどーせカモ(つーか阿呆)なら踊らな(ry


つーかね、2週連続でエロゲやってる俺は色々人生諦め、、もとい終わってる。という訳で今年買ったエロゲの格付けチェックでもしてみようかっ!思いっきり私見で主観でゆがんだ属性持ちの兎さんがねっ!(この妹・奥ゆかしさスキーめがっ)
ハニーカミング(95点)>妹に!スク水着せたら脱がさないっ!(88点)>EVE new generation X(83点)>ナツメグ(75点)>ナギサの(65点)>レコンキスタ(55点)


だから色々終わってる、独善的で儲指数がもろもろに出てるこの査定は間違っているんだぁぁぁぁぁぁぁ!
でもアレですよ、結局シナリオ抜きにしても萌えるキャラが1ゲームに3人いるかいなかったかの違いですよ、ええ。ナツメグでかろうじて2.5人って所じゃないですか。
ハニカミなんて、クレア様を筆頭に黄色いのとか黄色いのとか暴力幼馴染み(朝陽かわいいよ朝陽)とか苺ちゃんとかかわいいよ。だから誰が何と言おうと今年のベストオブエロゲーはハニカミなんですっ!以後突っ込みは受け付けな……? というかさ、一年に6本は多いよ、多いね、過去最多だねっ! 一年3本までに自重ルールをあっさり覆すなんて恐ろしい子っ! 来年は色々自重したいと思います。ってか特典の為の2本以上買い止めれば5万ぐらい捻出もとい浮いたんぢゃゃねーか、ぶつぶつ……。近いうちにDS版も独善かつ主観的れびぅでやろうかな。


ナイツはウィルが難しいのでヘレンでプレイちぅ。そして一面クリアして1時間して投げた(ぉぃぉぃ 猫やらしいよ、猫。しゃーってしたくなるよ、しゃーて(謎) エロゲの息抜きにやるゲームではない気がするの、うん。むしろ不純だと思うの、色々(ぁ

買えなかったモノと買えたもの。

ぷよぷよフィーバーのパッド同梱版がいつの間にそんなプレミア値にぃぃぃ!? 去年の暮れ頃は確か3000切って底値じゃなかったか……あ〜いつまでもあると思うな在庫、と。
セガのPCゲーって高いし、値崩れしても直ぐ消えるし、どうなってんの。マジ。アスカは底値でゲットしたからいいけどさ。


ソニック系ゲームでもDC撤退後のゲームは余り手をつけてないなぁ。ソニアドのサントラとかバーチャロンのサントラが売り切れで泣ける。非常に泣ける。
ナイツは元々プレミア値ついてたけど、SS版音源を収録した完全版サントラが出るもんなっ! いやっふぅぅぅぅですよ。というか「買えない」じゃなくて「買わない」という選択肢はないのかと。だからお前はいつも金欠(ry 
コットンのコミケ通販注文したお(ぉ*1 今日も戦いは続くっ(マテ 俺、買い終わったらここで報告するんだ……。そして後はゆっくり余生を…… だからPC版ラリー2は何所に売ってんすかマジwww 後いつの間にかGCGBM本体の新品底値で売ってねぇぇぇぇ!

キミキスのコミックス限定版は金が無いのでスルー。オーシャンズ13(2枚組)はどーせ1年待てば1500円になるんだけど、我慢出来ずに買ってしまった。前作12がイマイチだったのに対して、今作は「大人の駆け引き」「騙し合い」「ルール」が面白い。どんな世界にも暗黙のルールはある。それを一方的に破ったアル・パチーノことバンクに色々思い知らせる傑作。……トリックが無くなったので、面白さでは11>13>12ってよく言わせるけど、この何と無く楽屋裏を見ているだけで、大人の会話にのめり込んでしまうのは何故、なんだぜっ!?


P.S
ポケモンミニどら焼きが何年かぶりに復活。つーか前はミニ人形焼き、だったっけ?パッケージが変わっただけ、なのかな? 間隔が開き過ぎると味というか食べ比べも出来ねーよ。

*1:お前は実にダメな奴だ、というか踊らされ過ぎ、儲し過ぎ。そんな体たらくだから、会社がかぶくというのがまだわからんかっ! という訳で今回は2つじゃなくて1つにしたお?(ぉ