2年先に実現されるかもしれない事は考慮する必要は無い。

だって誰にも解らないんだもの。まぁ読まなくてもいいんだけどさ。という訳で近い将来に実現されるかもしれない事は頭の片隅にでもおいておけばいいと思うよ。予定は未定であって、以下(ry なのだから。
ハニカミがOVAになったり、AIKa新シリーズがいつか展開される事は忘れてもいい。後ソフマップビックカメラのポイント相互利用が出来るのも先の話だから忘れていいし、ソフマップの優待優遇、株主地位向上に関しても実現されるのは先の話だから忘れ……


で、リニアはいつ出来んの?(ぁ 21世紀こども百科でリニアが21世紀になったら出来てるんだよーって書いてあったのは良い思い出。(ぁ
地下を時速3600kmで飛行する飛行機とか、道路にセンサーが埋め込まれてて、目的地まで自動運転してくれる車とか、アメリカまで2時間で飛べる音速ジェットとか、宇宙ステーションとかワープ航法とか(ry えーとUFOが襲来するとか……?
とりあえず長野人は調子に乗るのは止めとけ。マジで。ありえないから。色んな意味で。特に諏訪の奴。京都すら外れてんのにありえねーだろwwww



リニア、別ルートに戸惑いの声 沿線「経済効果、期待できぬ」 (中日新聞)


JR東海を全力で応援したい。マジ応援したい。つーか大阪府とシャープと松下とJR西で5兆捻出したら大阪まで延ばして貰え(ry
ぶっちゃけトンネル掘り始めて許可?は後で取ればよくね。だって遅れ過ぎだぜ……5年ぐらい前に決断して欲しかったぜ。だがいつまでも待ってられっかwwww北海道(、九州何かに新幹線用の)予算回す金あんならこっち持ってこい、ねーなら作るわwwwというJR東海の姿勢に感動したっ!
とりあえずビックなイベントは2016年の東京五輪と2020〜24年のW杯ですか。2020(24)年W杯実現の暁には、15:00国立キックオフ→19:00長居キックオフを連続して生観戦する事も可能なんですねっ!?


つー訳で今DSのまとめ記事書いてるよー。こつこつ書いてるよー。多分それ含めて年内書けるの後2回かなぁ。ああそうそうタンクビート2買ってきたー。
前作より定価安いんだな、、ギリギリ早期購入ボーナスポイントゲッツ。ああそうだ。大変だ。スマブラXの早期予約ポイントの受付が始まったんだぜ。誰にも予測出来ない未来より確実に手に入る今、なんだぜ。ちくしょうマリギャラの15P損したぁぁぁ(ぉ