今週のゲーム関連ニュースはあついっ! やばいっ! なついっ!

世界樹IIの予約受付だけで1000PVも増やしてんじゃねーよ。(ぁ
さて昨日28日は世界樹IIの先着購入特典サントラのニュースが圧倒……ってちょっとまて。ちょっと待って欲しい。ヤバイ。今周のゲームニュースヤバい、ヤバいなんてもんじゃない、熱い。やばい。懐い。何言ってるか解らないからまず落ち付け。そしてもちつけ。

ボーダーダウン、メッセ限定再販決定。

昨日は世界樹のニュースだけと思って気づいたのが23時過ぎだった為、取り急ぎ継ぎ足す感じになってすまそ。
メッセサンオー限定での再販ですが、ネット(通販)の方でも受付ているので、秋葉原に住んでなくても買えますよ〜。
後サントラも重版だとか。こちらはメッセ以外にも一部ショップ屋さんで既に購入出来るようです。 しかしこれで某所(笑)の限定版価格「2万5000円」がちょっとは改善されると……いいんですがねぇ(苦笑) あのパッケに2万5000の価値があるのかっ!
つーかさ、誰だよGD-ROMはもう作れないおーラインごとごっそり撤退したおーなんて無責任な情報流した奴はwww つまり金さえ出して採算が取れるなら(ry うはwwwPSE法改正でDC買えるようになったし、DC始まった、ワラタ。そしてつい先日7台目だか8台目だかのDC購入した俺は(実に馬鹿だなぁ……で)オワタ。

ガチャフォースWiiで……?

バイオハザード4Wiiに移植したのが今年。ガチャフォースを再販したのも今年。そしてその時から願望論として挙がっていた続編のお話ですが……
「噂」によると、続編を開発中らしい……? 大神みたいにきちんと出るんだろうなっ!?

カラスWiiには……

2008年03月27日発売予定のWii版「カラス」というかタイトルが「カラスWii」なのか? For Wiiとか、WiiEDとかじゃなくて?
まぁそもそも「カラス」は2007年3月にDC最後のソフトとしてドリームキャストで発売され、その後Wiiに移植する、と噂されていたので、Wii版が出る事は別に驚かないのですが、、
え、、何? オマケで「カオスフィールド」と「ラジルギ」がついてくる? えーと……んーと? 一本当たり1500円?
うはwww保存(コレクション)用にDC版とプレイ用にGC版を買った俺超涙目www えと、、3枚組なのかはたまたGC版がおまけでついてくるのか、それとも1枚に収録しているのか……


P.S
どーでもいいけどDS私的レビュー書けねーよ。何でこんなに年末に重大ニュースが重なるんだよ。え、DCなんて終わってるハードだって? てめぇは俺を怒ら(ry