兎さんの余りにも主観的で独善的なNDS総評 - 2007

お前の言っている事は信用出来ない。何故なら主観的で独善的で内容がよく理解できないからだ。
だから君はスルーしてもいいし、読み進めてもいい。そして今後一切当ブログを読まないという選択をしてもいいし、間違って感銘を受けて付いてきてもいい。お気に入りや巡回リストから外してもいいし、加えてもいい。……まて、そもそもブクマからのアクセスは皆無だろう。つまり読むだけ時間の無駄(ry まぁ中の人の購入予定表とか見たら傾向見えてくると思いますがね……


面白いかどうかなんて主観による。私は面白さよりもむしろ満足度で評価する。要約すると今年発売されて兎さんが購入したゲームの中からマイフェイバリットとかベストオブイヤーとか決めますよーって事です。 世間様の需要とずれてても元々ニッチ狙いだから気にしない。
後、今回面白い試みとしてクラニン方式の採点評価システムを採用した。つまり得点での評価に加え、何円の価値があるかであるな。これこそ面白いか否かではなく、満足したか否かの示し(指針の一つ)になるのではないだろうか。
ちなみに今年は全作予約購入なんだぜっ!?つまり実際の購入価格は定価から1割差し引くか、特典付きの場合は定価と殆ど変わらな(ry