米朝に緊張走る!ヒカリ優勝フラグktkr他。

人間国宝桂米朝さんが(略 と、どうでもいい切り出しで始めましたよ、こんばんは。
お、俺はCitiのAmazonクレジットカードが終わったと思ったらいつの間にか始まっていた。な、何を言っているかわからねーと思うがとにかく半端なかった。髪、いや神。貴方が神か。
ちょwww 今確認したら月の利用可能枠(額)が○5万に増えてんよwwwwwwwww うはwwww枠増えすぎワラタwww ニートに枠与えすぎだろ常識的に考えて。だからシティ潰れるんですね、解ります。あ、貶してないです褒め言葉です。これを後5年続けてくれたら俺米国に掘られてもいい。但しキャンペーンを現状以上のペースでやってくれるなら、という条件付きで。


どーでもいいけどGW中にマリカ始めたんです、マリカ。マリカ〜真実の世界〜じゃなくてマリオカートWiiだからなっ! しまった、逆のネタで使えたな、勿体無い事した。(いい加減笑いをとろうとするスタンス止めれというに)
おんもすれー^^ 特に世界一位のゴーストSUGEEEE&KIMEEEEEEEEEEEEEE。はいはいうぃ(り)うぃ(り)うぃ(り)わらた。


偽装吉兆、残飯吉兆、腹話術って何のコト? ねぇねぇ腹話術会見って何のコト? 全然興味なかったけど何か紹介されてたので動画見てみた。マイクの性能高過ぎ吹いた。


http://youtube.com/watch?v=tVm_FkJfuj8


ってかもう5ヶ月前の事なんですなー。当時はまったく興味なかったけど何かせっかく沈静化してこれからって時にあーまたやっちゃったねーって感じ。他人事だけどもう駄目だろ。っかこの社長?が駄目だろ、色んな意味で。終わってる。
腹話術とか何の事か全然解んなかったけどコレ見て吹いたよ。残飯かぁ……猫に食わせりゃいいのに。……いや今何かと話題のチンパンに食わせてやればいいんじゃねーの。


そうそう俺なんかあれだよ、あれ。念願の月収四桁アフィリエイターになったぞっ!って感じすよ、ええ。わーいわーいですよ。これで年間諸運営費5000円強の心配をしなくていいんだっ! ドメイン代も鯖代もメル鯖代も心配しなくていいんだっ! ラッキー。……つかその計算だと半分余る訳だが。
でも今までの赤字が六桁とかとんでもない金額弾き出してるのでまだまだ改善は先ってか遠いと思う……


あー、、、んと何だっけ。そうそう今週のポケモンは一時間SP。ハルカ可愛過ぐるだろJKは置いといて、ヒカリの事ばっか気にかけて敗れたサトシとまさかの予選落ちムサリーナ、ZAMAAAA。……そして次週予告で壮絶ネタバレです。ノゾミカワイソス。んでどーせヒカリが勝つんだろ筋書き的に言って……みたいな。所で金銀リメイクかアメジストのソースまだかよ。ずっと待ってんだよ。まだかよ。今年も11/21に発売してくれるんだろ。いつまで待たせるんだよ、みたいな。早く俺のミカンたんに会わせてスカートめくりさせろよ、いやんエッチ、みたいな。果たしてあの中は一体全体どうなっているのか。気になるよねっ気になりますよねっ!?