七週連続ゲーム購入ウィーク突入中。

本当はルミナスアーク2は糞ゲー。ってタイトルにする筈だったんですけどね。一日で投げるだろうなーと。35時間プレイしておいて糞ゲーも神ゲーもありません、なんというテンプレツンデレ。本当にありが(ry
いやぁ最初は3章ぐらいでダレたんだよね。前作とシステムとかシナリオとか変わらないし。唐突に展開したり唐突にほのぼのしたり。前作でも言われてた事だけど。UIが改善したっていっても使い辛いのは変わってないし、ファーストインプレッションでの得点は40点でしたよ。それが今25章まで来ている訳だが……長いなー。まぁここまでくると最終的な評価はきちんとクリアしてから改めて感想とか書きたいと思う訳で。 ……ファティマとカレンとアルティは良いツンデレに認定しますた。というか俺の中でファティマ>アルティになりつつある……何故だ。これが昨日の敵は今日の友、明日の嫁という奴か。そうなのか。


ってかルミナスアーク2買う前に触れるべき話題でしたね。(時期的に) まぁ思いのほかマリオカートPSPに嵌ってるから仕方がない。ん?何か触れてない気がするがまあいいか。ルミナスアークも金曜から初めて〜何とか投げ出さずにすみそう。と思ったらあれだ、明日はやきゅつくだ。ルミナスアーク2より高評価なんてどんだけ神ゲーなんだよ、マジ期待しちゃうぞ。えぐえぐー。くぼたんはアレだ、先発でも使えるんじゃね。今年だって4イニング投げたんだし……。
ちなみに7週連続で購入ってのは記憶にないなぁ。冬とか夏の(目玉)商戦でもないのになんでこの時期に? これでディザスターが出ていれば8週連続3か月にわたって…ってな事になったので延期は個人的には嬉しいと思ったり。出来ればクラニンの年度が変わる10月頃に出してくれると凄く嬉しいんだけどなー。9月は9月で下手したらプラチナが出てるかもしれないし……個人的には11月がいい。けど大会の兼ね合いがあるだろうから今年は早めに出しそうな気もする。う〜ん。

■ 7週連続のラインナップとか。

06月

05日 Wii 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫
12日 NDS Breath 吐息は茜色
19日 NDS ぷよぷよ! スペシャルプライス
26日 NDS ザ・タワーDS
26日 NDS 大合奏バンドブラザーズDX
26日 PSP 神曲奏界ポリフォニカ 0〜4話フルパック

明日はやきゅつくで来週はPSPクラナド。6月のポリフォニカもそうだけどボイスやBGMをMSに保存するとどれぐらいローディングの待ち時間が短縮されるか期待して……いや気休め程度だな、うん。期待すると例の法則(ry
シレンは結局レベル継続云々は見直されずに継続なんだなぁ。糞ゲー確定臭がぷんぷんする。もののけ王国があった64版シレン2には勝てない気がするぜ……。本当いえば一日遅れてもいいからAmazonで買いたい。でも逃げだす訳にはいかんのだよ。ガンダム儲曰く、漢には地雷だと解っていても踏まなきゃいけない時があるという。俺にとってセガ(とポケモン)はそーいうもんです。……全ては冬のソニックの為。それまで運転資金が尽きて貰っては困るのだよ。……その後?セガラリーもナイツもサクラもバーチャシリーズも死んだし、知らん(ぉ
Breathは……息吹きかけてきめぇぇぇぇを満喫するゲーム。あれ?違ったけ? まぁとにかく高円寺女子サッカー2とどっちが馬鹿&ネタゲーなのかは気になる、かも。そんな低レベルの争いしないでよ、と思わなくなもない。ぷよぷよは廉価版なのでこの中で唯一完全新作という縛りから外れるけど、まぁいいだろう。ってか最後のトリである6月26日までどう見ても金欠で乙。


……暗黒オリックスに負けた球団があると聞いて(ry きつねとたぬきの化かしあいで見事に負けた中部チームがあると聞いて(ry まぁ上位のゲーム差縮まらないからいいけど。今年は阪神戦全試合中継もないし、何か見る気失せてきた。明日の早朝はEFAチャンピオンズリーグ決勝ですよ〜。んで午後にはやきゅつく三昧で例の如くポケモンですか、そーですか。