さて、生きてるよー宣言でもしておくか。

いや、死んでたら死んでたで誰も気づかないとかそんな悲しい事、、言うなよ。(謎)
という訳で生きてますよー。精一杯生きてますよー。なんでこんな書き出しがネガ入ってんだろ〜な(笑)
まぁお盆だとか夏休みだとかとは無縁な私ですが、それでも色々忙しいんだわさっ! 水面下でこっそり作業に入ったけど入り損ねたり。一難去って(ry
……何処までお約束を貫き通すんだって話。1か月ちょい日記更新してなかったけど、その間いろんな事があったなぁ。 とりあえずまぁ、気になるゲームリストだけは忘れないうちに更新してみたり、何かサボり癖付いた?(ぉ


2か月前から疑問に思ってる事。DSの俺主観レビューは俺主観なんだから随時評価は変わっていくもんじゃね? いい加減ジェットインパルスに83点上げて補正とるべきじゃね?多分プラチナは75点前後になるだろうし……。
で高円寺女子サッカー2と吐息は下げるべき。5点ぐらい。そーしないと全体のバランスがおかしくなる気がする。今更というか凄く後出しだけど。


今は夏休み大作戦2008に忙しいよ〜^^ それは忙しいの方に入るんかいって突っ込みはスルー。プレート60枚目指して頑張ってますよ。
後、凄く今更だけどポケモンリーグ(※ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会) の事とか。でもまだ使用可能ポケ決まってないし、(どーせならカイリューとカイグラ解禁しろ) 何か落ちたら観戦とか配布とかのイベントもないっぽいし……本番は冬だし……。
コットンの夏コミ通販はちゃっかり申しこんどいたよ、とか借金(返済)へらねーな、とか何か○ートなのに三枚目のクレカ来たよとかジラーチ来ないなとかまぁ人生色々。乃木坂始まったなとかすっかり忘れてた。


そーそー忘れてたってかうっかりさん。乃木坂初回録画をうっかり録り逃したりとかもうねっ!(時間設定を25時39分と49分で間違えるという初歩的ミス) どーせ後で編集すんだから長めに録っておけばいいじゃんっ!って話なんだけどね。どんだけうっかりさんなんだよ、ドジっ子アキちゃんもビックリだよっ!(ぉ
ってか月曜深夜の読売がなんで放送時間コロコロ変わる訳!? 野球延長とか無い筈だらう……なのになんか毎回きちんと録画されてませんwww んで昨日の録画が実に3週ぶりにきちんと録れてた&五輪の余波で起きてたので生で見た。2週分録れてないから解らないんだけど、椎菜*1原作と違いドジっ子属性なのか……だがこれはこれでかわいくていいな……(馬鹿
あと美夏がかわいいな、かわいすぎるな、さすが俺の嫁No.2っ!*2 スク水とかサービスし過ぎだろう常考。何か最初は原作無視すんなとか思ってたけど、あのさ、久々にDVD買うかも(爆 ストパニ以来のDVD買うかも。(バカ かわいければそれでいいのだっ!
今日はフルメタTSRですが、いつもと時間が違うという……野球放送ないのにいつもと時間違うとか……(※五輪でWBSが繰り下げor潰れるから) 現在追っかけてるのは3本。やっぱ毎週逐一(放送時間変更を)チェック限界かもしれん……。


とりあえずさ、一日10以上のペースで増えてくブクマ、早く整理したいんだけど。マジ本気マジ。後変態の夏。……最近俺の嫁ランキングの三位が入れ替わったよ説。後一位の座が脅かされてるよ説。ペルセルテかわいいよペルセルテ。
俺の嫁ランキング(2008年7月暫定) 一位:クレア(Honey Coming) 二位:乃木坂美夏(乃木坂春香の秘密) 三位:ペルセルテ(神曲奏界ポリフォニカ)ですよっなのですよっ! それまで三位だった夜々(ストパニ)と入れ替わり立ち替わりっ!まぁその後の展開がないから必然とも言える。ストラトスフォー勢がTOP3を独占してた04年が懐かしい(古)
ペルセルテたんの健気さと従順さと人懐っこさと一途さに惚れたwww 後後輩属性持ち。完璧過ぎる。アニメは録画だけして放置(評判も散々だった例のアレ)だったんだけど今度見返してみようかな。PSP版から入ったけど、かわいすぎるだろマジで……俺、小説版も読み始めるんだっ!
ペルセルテたんの魅力が解らない不憫な奴に3秒でわかるペルセルテたんの素晴らしさの布教。

神曲奏界ポリフォニカ壁紙 (Gpara.com)
http://www.gpara.com/wp_arc/polyfhonica/polyfhonica_03_main.jpg


乃木坂美夏の魅力が知りたければ原作1巻、3巻(デート)、8巻買えばいいんじゃね。みっかみかにされてやんよっ。……ってかさそーいえば二人っきりのデートて春香より美夏の方が先なんだな、そーいえば。2巻でも迎えに来るし。8巻では密閉空間に閉じ込められるし。みっかみか……だし。
ってか春香は既に完成形だけど、美夏は良くも悪くもこれから、つまり自分好みに染め上げる事が出来ちゃうのですよ? 身体付きとか性格とか属性とか。腕組んでくる春香と違って抱きついてくるわ、押し倒すわ。耳年増だわ。んで足をイス変わりにしちゃうし。ぎゅーってしたい。マジ。ぎゅーって。
ええぃエロい人にはそれが解らんのですよっ!天真爛漫天の邪鬼な美夏たんの魅力を知ってる人などっ!何処にもっ! お兄さん属性いいなぁいいなぁいいなぁ(ダマレ
とりあえず美夏>>アリス・那波・椎菜>塔ヶ崎エリ>冬華>春香 か、今の所は。 きちんと録画出来たのが2話と5話だけで1話と3話はぶつ切れですよ、えぇorz 4話?何ソレ? 私の脳内HDには記録されていな(ry


っていうかさ、クレアのエロさと春香のいい意味での鈍さと美夏の明るさ、無邪気があれば最強なんじゃね? あ、後ペルセルテの後輩属性と。……ちょっと小2時間議論する準備をしようか。
というか千果んといいほとりんといい、ちみっこー好きだったのか俺?


P.S
乃木坂DVDが33%(尼カード+ショパレ経由)じゃねーかーかーかーかーかー! 後5話のキャプ入り神レビュー。酷いよ、おに〜さん。もぅ辛抱たまら(ry

*1:ちくしょう、誰も指摘してくれねぇ(謎

*2:俺の嫁については後述